美味しいプレッツェル探したたことある?🥨

無いよね、笑。

なかなか無いびっくり

大宮にあったアンティアーンツ、時々食べるとすごく美味しかったなぁ。フレーバーも工夫されてて好きだった、、、

北広島にあったけど、閉店してましたショボーン

プレッツェルで検索してもなかなかヒットしないね。

1番上に来るのが、プレッツェルと言う名の雑貨屋さんガーン

そしてスタバ。


私が欲しいのは

パン屋さんの香ばしいプレッツェル🥨

なんとかネットで見つけたのが、

丸井今井のキラキラブルグキラキラのチョコプレッツェル🍫

1人で街に出ること、めったにないんだけど、美容室に行くついでに行きましたラブラブ

チョコは無かったけど、プレーンがあったよ


今、つまんでます!

もぐもぐ

し、しんぷる❗️❗️シンプルな味〜!!

噛めば噛むほどに香ばしさを感じる!!

甘く無いので、明日の朝は、メープルシロップかけて食べますウインク

後ろの2つもすごく美味しそうデレデレ

豆がたーぷりそうな豆パン@210と

甘そーなツヤツヤのリンゴとレーズンのパイ🥧@250

プレッツェルは@175税抜

このボリュームで200円台は安いよー照れ

デパ地下なのにキョロキョロ

先程ビッセでアップルパイのお店で、アップルパイに手を出さなくて良かったー笑。

実はビッセのパン屋さんポーム🥐🥖も気になってて行ったんだ。
サンドイッチめちゃ美味しいそうだったもぐもぐ

ポームでは、
クロワッサン@200
バジルとトマトのフーガス@280

を買いました。
なんかフーガス、かったいパンなんだけど、ドライトマトとかチーズとか旨味が凝縮されてて美味しかった🍅
子供に後で食べさせてみる爆笑

そして、ポームではプレッツェルは製造終了してた〜タラー

ポームのサンドイッチ🥪教室あったら、絶対行きたい。