はじめましてこんにちは🍊

ちゃんみかです。





















今日は久しぶりにお洋服買った👗














最近はウインドウショッピングの時間もなかなか取れず…

だったのですが、

今日は仕事をスパッと退勤できたのと、

その後何も用事がなかったので、

久々目の保養に…(笑)






ウインドウショッピングだけでも十分楽しいけど、

やっぱり見てると欲しくなっちゃうね(´>∀<`)ゝ















てなわけでワンピース。




あと靴下も新調✨

























シンプルだけどちょっと変わったデザインで、

とても気に入りましたヾ(´︶`♡)ノ






Sサイズ展開していたことがとてもハッピー!!














ずっと気にはなっていたんだけど

なかなか立ち寄ることが出来なかったお店だったので

これを機にちょくちょく見に行こうかな(*´艸`*)






















着るのが楽しみー♡






























photo📷@KANZAKI_photo_i









🍊川口美香🍊