はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。






























今日は母の職場での臨時バイト最終日でした‪ \( ´꒳`)/‬









ひたすら作業……



楽しかった✨ 




















店内有線でJPOPが流れてくるのですが、
今日は懐かしい曲いっぱいでした!!








わたしが中学生の頃に流行った曲たちだったから
10年くらい前のやつ……







































ちゃんみかの中学生時代=10年前








































あの頃カラオケで歌ってた曲とか覚えてるものですね〜







「この曲あのアーティストだ!!」
とか、
「この曲○○のCMだ!!」
とか。






























(勝手に)懐かしい時間を過ごしたのでした、まる。






















中学生じゃないけど、これもかなり前のやつ。



たぶんぎり10代。







日ナレに提出していたプロフィール写真です。




若いね∑









🍊川口美香🍊