はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。





























村田勇人先生のレッスンでした!!




年内ラスト!!




ラストにしてマンツーマンレッスンでした·····(´∀`)ウヘヘ







※加工していい感じにしてみたよ←(笑)






















今日はずーーーーっと動いてました!!




その中でふわっとする感覚をずっと持ち続ける。


体勢によってその感覚が弱くなるときがあって、
それに気づくと身体がこわばってしまう。







でも、「今どこに力が入っているか」に気づけるようになったのは成長かな。














それにしても動き続けるって疲れますね!!(笑)




もちろん自分のペースで良いんだけど、
いつもは嬉しい床暖房が、今日は嬉しくなかった(ᦲωᦲ;`暑)




















冬は縮こまってしまうことが多いから
なかなかあんなにいっぱい動くこともないので
とっても楽しかったです(*ˊ꒳ˋ*)






肩周りめちゃほぐれたのではなかろうか(´-ω-)ウム

↑肩こりひどい人

























お風呂で全身しっかりマッサージしなきゃ(ノ)・ω・(ヾ)モミモミ


































来年からもよろしくお願い致します!!




































これは今日バイト先の女の子からプレゼントしてもらった
誕生日ケーキ。







🍊川口美香🍊