はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。






















アリスインプロジェクト
2020年名古屋公演

『クォーツゲート
〜裏庭には秘密が眠っている〜』


初日お手伝いしてきましたー!!






















昨年のアリスインさんもお手伝いしていて、
今年も呼んでいただきました。

(明日から東京なので、今日までなのですが···💦) 
















ひっさしぶりの舞台の現場!!




めちゃくちゃ楽しかったワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





劇場にいる
ってだけでかなり大興奮でしたね←































今年のアリスインさんは
お話がなかなかに複雑∑



じっくり見てないと頭こんがらがってきます(笑)






ので、
2回以上観るのがオススメ!!




まだお席空いてるみたいなので、
ご検討中の方はぜひに·····|*・ω・)チラッ






















残り6公演!!



無事、舞台の幕が下がることを祈っています。































かわいい女の子たちを拝めた結果の顔↓








🍊川口美香🍊