はじめましてこんにちは🍊
ちゃんみかです。















毎日寒いですねー:(´◦ω◦`):カタカタ








みなさん風邪ひいてませんか??












ちゃんみかは末端冷え性のため、
指がかちこち。




ブログ書くのも一苦労(-ω-;)














最近の移動中は
マフラーに半分顔埋めて常に怪しい人←







手袋にはとうの昔に手を出してしまったので、
最後の手段【耳あて】をいつまで残しておくかが鍵です。








まだ!!なんとか!!我慢はできるけど、
明日から12月ってことで、
気づいたら耳あて使ってる気しかしない(笑)












あと、
昨日ベレー帽を頭の上にONしてたんですが、
つむじの守られてる感が素晴らしかった……







帽子新しく買おうかしら。








どんな帽子がオススメでしょうか( ˙꒳​˙ )???
 























さて、水曜日からお手伝いしている
はねるつみき
『町じゅうのゴミ捨て場にパンダ』

明日が千秋楽です!!








最後までしっかりお手伝いしてきまーす(*`・ω・)ゞビシッ!!












🍊川口美香🍊