満月に男と交わる事が、永遠の命の条件。美しき妖精たちの運命をスリリングに描いた、北欧発のエロティック・ファンタジー

第3話「紋章」
伝説のニンフを探すサテュロスの一味であるイェスパーは刑事になりすまし病院に潜入するが、そこで思いがけず昔の恋人ナディアと出会う。19世紀のイタリアで、結び目の紋章のついた「箱」を男爵から奪う任務に失敗し処刑されたと思っていたイェスパーが生きていた事に驚くナディア。そんな彼女にイェスパーはサテュロスが追ってきている事を教える。一方ディディは、自分の体に刻まれている結び目の紋章について調べ出す…。

第4話「甘い罠」
ディディとキスしたサムエルは再び失神して病院に運ばれる。サムエルのことになると抑えがきかないディディに危機感を覚えたカティは、彼をディディの次の満月の獲物にして殺してしまおうと企む。カティがそこまでしてディディを保護するのには理由があった。サテュロスのボスであるエーリクに寵愛されていたディディの実母ローズがニンフの掟を破り人間の子供を妊娠した時、彼女の逃亡を手助けしたのがカティだったのだ…。

4話目を終えてだいぶ話が動き出したのでそのまま続きは観てみようという気にはなってきましたがそんなに面白い!とは感じられずまだまだ微妙
もうちょっとガツンとくるエピソードがほしいところですがはたして。。。