宮崎日向Garage♡九州ツアー2024 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

なんか好き。

この素朴な感じかたまらなく好き😍


なんだかもう疲れ過ぎて

記憶が無いまま車中泊するけど

目覚めた翌朝の青い空と夜のうちには

目にしなかった風景がすごく新鮮で好き♡


疲れまくった身体でも

心が軽いから全然まだ大丈夫って思える✨


3ヶ月の夏から冬ツアー

に比べたらまだまだ短すぎる日程だけど


同じくらい疲れるから面白い🤣


だから①日の中でのびーってして

気持ちを切り替える時間がとても大切♬



大分なのにみえだってさ♡🤭


大分から宮崎は日向に向かいます✨

毎回言いますけど、天気のいい日の

ドライブはめちゃくちゃ気持ちよくて

何も無い山道がすごく好き。


ん?あれ、、、何⁉️🤣

山の中に大きな女性が立っていて‼️

わぁ見てなにあれー‼️

ってYoshinoちゃんに言ったら

「毎回言ってるよ?」って、、、

この衝撃を忘れてる

自分が何より衝撃でした🤣笑



自分の身体が

どんどん重くなっていく、、

美味しすぎるビール

美味しすぎる打ち上げ飯♡

完璧幸せ太り🐽


翌日のランチだけは

気をつけようっていうことで

吉野家のライザップサラダ🥗✨


これだけで我慢したのに、、

大分で頂いたお菓子を食らう🤭♡


だって、、頂いたんだもん♡



でさー、、、ライブ前。

そこは米を食べなきゃ歌えない‼️


コンビニ(ローソン)に行ったら

うまかっちゃん祭りだぜ‼️♡


人生誘惑ばかりだせ♥️

おにぎり②個食べたいところを

①個にした自分を褒める激甘さだせー✨




さて初めての日向‼️

知り合いもいない、初めての土地

めちゃくちゃワクワクしながらの歩き✨

いやーこの〈the田舎の飲み屋通り〉感

たまらないですねー🤭✨


スナックの感じも、名前も

ふ♥️って笑っちゃう自分がいました。笑


到着✨ワクワクすっぞ‼️


日向Garage♬

まさにガレージな雰囲気の店構え♡


ご挨拶して

音作りをするのですが

すぐ完成‼️いい音🤭✨

もう歌うのが楽しみで仕方ない♡


前座で歌ってくださる小田さんと

いろんな話をさせて頂きましたが


「奥さんは優しいですね」

「旦那さんに着いていって偉い」

ってめちゃくちゃ褒めてくださって


奥さんと言われるの好きじゃ無いし

ましてや着いていってると思われてて

引きずり回してる側ですが😤笑

というのもネタにさせて頂きました♥️ 


誰も知らないので

集客もお店に甘える形になりました🥹


すると愛媛からyuuさん‼️

まさかのびっくりですよね、感謝♡


しかも私Masaeの大好物✨

愛媛のみかんまで🍊♡

嬉しいー✨


小田さん♬

まさかのまさかのまさかの

私の大好きなエルヴィスプレスリー

たくさん歌ってくださり嬉しかったです♪

深い素敵な声をお持ちの方でした♡


Yoshino&Masae♬

初めてのYoshino&Masaeライブに

お客様がたくさんきてくださっていて

9割が男性でお酒大好きな方でしたが

シーンと聴き入ってくださいました♡


日向好きになりました🥹♡

たくさん笑ってくださり🤣

誰も喋ったりしない、びっくりしました✨


んでまた私の大好物な

コワモテさんがたくさんいて

「さわやかな人がいない🤭」と言っても

笑ってくださる、そんな所だいすきです✨

出逢いに感謝🥲♡


こちらはまさかの

同じ大学の先輩でした🤭✨

昔すれ違ってたかもねって。さらには

オーストラリア住んでた🇦🇺

いろんな情報教えてくれました♡

ずーっと私とお話してくれた

NAOさんありがとうございます♡

またお会いしたいです✨


Yoshinoちゃんは

その間にいろんな方々と

たっぷりお話しておりましたよ🤣


ほら、また違うテーブルでも🤣笑


小田さんとパシャリ✨

最後まで奥さんって呼ぶわ

腰に手を回すわ、、ナイスキャラ🤣

「奥さんじゃ無い、まさえです」と

最後にしっかりとお伝えしました🤣

まー覚えてないでしょうけどね。笑


私のグラスが空いたら

すぐにビールを注ぐ🤭✨

優しさをたくさんくださる山下さん♡

受け入れてくださりありがとうございます😭

最高の音で、環境で歌わせて頂き

めちゃくちゃ嬉しかったです♡


まさかまさかの

昔都城で共演していた

アムール(宮崎の2人組)の

片方のお父様ということにびっくりで‼️


いろんな繋がりがこうして

時を経て繋がるんだなってしみじみ。


さらには

ホルモン屋、屋上BBQ、テントサウナ✨

色々されているやり手ですごい‼️



お店でステーキ🥩‼️

激ウマでした🥹♥️


Yoshinoちゃん

大喜びで食べてました🤤✨

超絶お気に入りに登録です♥️


初めましての場所

また繋がれたことに心から感謝‼️


ありがとうございました✨



ラストは宮崎YAMATO♬



超絶楽しみです😊♬