愛知名古屋Monsieur〈Paint Piano〉♡全国ツアー2023 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

名古屋に着いたよー♡

コメダ珈琲のシロノワール🩷

なかなかコメダ珈琲には行きませんが

名古屋に来たらたまに行きたくなります🤭

久しぶりのシロノワール美味しかった✨


さて、名古屋でのライブは

九州ツアー以来2週間ぶりに

花井健児・みっちゃんと再会です✨


音楽ライブ♫


怪談ライブ👻


どちらも開催させて頂きながら

残暑が厳しいこの時期にゆっくりと

3泊、いや4泊しちゃおうという話🤭笑

甘えすぎやないかい‼️🤣


ゆっくり寝たいだけ寝て

ゴロゴロしたいだけする時間を

過ごさせて頂いてまた走り出します♪✨


花井健児マネージャーのみっちゃんは

私のことをよく理解してくれています🤭


スイカに梨🍉💕

フルーツ大好きまさえは大喜びです♡


さらには野菜🥹

身体のことを考えて納豆とか

野菜ジュースとかわかってるなぁ🥹💚


本当助かってます♡


さて、まずは音楽ライブ♫✨

Monsieurにて歌わせて頂きます‼️


何度ここで歌わせて頂いてるか、、


花ケンが20年くらい前から

お世話になっている大切な場所に

また、よしまさを呼んでくれました♫✨


名古屋って本当暑い😵

荷物を運んだりしただけで

すぐに汗をかいてしまいます💦


着いてすぐオーナー小川さんが

冷たいドリンクをくださいました♫


一番荷物を運んでいたみっちゃんが

めちゃくちゃ飲んでて↓↓笑った🤣


リハーサルも自分たちで

好きなようにさせてくださり

お互いのベストな音がわかるから

信頼し合って音作りをしていく時間です✨


見守るYoshinoとみっちゃん✨

バッチリに仕上げてリハーサル終了‼️


即、腹ごしらえは

大好きブロンコビリー❤️


種類豊富なサラダバーがあり🥗

たくさんトマト🍅を食べるMasae♫

ご飯大盛りの男の子たち嬉しそうです♡


ライブ開場しました‼️✨


まさかの平川さん登場🤭

関東支部マネージャーから

今は関西支部マネージャーになり🤣

まさかの東海まで足を伸ばしてきたー‼️


ライブ後には

ライブ中の写真を送ってくれて

「ママ業務もお疲れ様でした✨」て

よく私の動きも見てくれていました😘



まさかのチケットGET‼️

もう買ってしまったからどうにかする🤭

そんな追い込み方、大賛成です♡


そしてこちらも

よしまさTシャツで

会いにきてくれたHideさん♡

よしまさを太らせるといいながら

マフィンを大量に差し入れしてくれて♡



Yoshinoちゃんは

ドラムを習っているみずえさんと

ドラムに関する動画を見ながらお話♫✨

こんなライブ前の時間も

とても大事だなってほっこりします✨



ライブスタート時に

写真撮影から始まる花ケンみっちゃん‼️笑

さすがは地元名古屋でのライブですね♡


花井健児♫

自分らしくあるために

歌い続ける姿を最大限に魅せる。

その姿を観て歌を聴いた人たちが

何を感じ、何を考えるか、、、

歌い手であるこちらにできることを

日々模索していくことが大切ですよね✨


そんな全力のステージを

いい音で聴いて頂けるように

Yoshinoちゃんも真剣に向き合ってました♫


Yoshino&Masae♫

名古屋でのライブ、名古屋の人たち、

そんな中でも一気に鹿児島に変えちゃう🤭

そんなよしまさワールド全開のステージ✨


初めて聴いてくださる方もいて

このステージで我々よしまさを

人となりも知っていただけますように✨


楽曲を聴いて知って頂くのと

同じくらい人となりも伝わるよう

カッコつけず、気取らず、等身大で

知ってもらえたら幸せ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


すべてはご縁✨

聴いてくださる方も目線や姿勢で

人となりがこちらにも伝わってますよ🤭

ステージからぜーんぶ見えてますからね♫


久しぶりに3人で和の国♫✨

ハモるふたりを演奏しながら見守るYoshino。


3人の声が合わさると

それはまた素晴らしい音圧です♪✨


この機会に聴いてくださった皆様

ありがとうございました✨


ライブ終わりのビールは美味い😋🍺

お客様に頂きました♫ありがとうございます♡


お客様と乾杯してまわり

お話できる時間がとても幸せです✨


花ケンみっちゃんと車1台で来たため

何も気にせず呑めることができました♫


いろんな方がお声かけくださり

物販を手にしてくださることが

とても嬉しく、あたたかかったです🩷



落ち着いたらスナックまさえ💋

テーブルにつき乾杯しお話したりする時間🤭✨

また違うテーブルでも頂いちゃったりして🍺


あなたの歌は異次元🎤

10回以上伝えてくれるおじ様が

可愛くて可愛くてたまらなかったです🤭✨


73歳がっちゃん、チャーミング過ぎる♡


あちこちのテーブルから

ビールをもらって渋滞気味🤭🍺✨

本当にありがたいことです、感謝♡


遅い時間までいろんな話をして

みんなで楽しむ時間があたたかかった✨

ありがとうございました♡


優しいお声かけをたくさんくださり

ガソリン代の足しにと握らせてくれて

その優しさに、胸が熱くなりました🥹🩷

りゅうじさんありがとうございました✨


こんなにもあたたかく

優しい時間をくださったMonsieur

ありがとうございました♫✨


翌日は名古屋にて怪談ライブ♫

Hideさんに頂いたマフィンで朝ごはん♡


ハイ‼️妻ネージャー♫✨

怪談ライブなのでしっかり黒Tシャツ‼️

メガネなんてかけてみましたよ👓✨

花ケンに

「控えめなのに主張強いよね」

って言われてしまいました🤭笑



いつもライブさせて頂いている

Paint Pianoさんで怪談ライブ♫

花井健児マネージャーみっちゃんが

今回の旅で企画してくれて感謝です🥲✨


リハーサルも雰囲気作りも

バッチリにした状態で開場しました♫


スタートまでの間に

お弁当付でお食事して頂く時間✨

ライブを真っ直ぐ聴いて頂くためです。


我々もしっかり頂きました♫


さらには名古屋名物ういろうも

出してくださる素晴らしいおもてなし👍✨

食感が苦手だなんて、、言いません🤭笑


坊主になってたしんちゃん🤣✨


たくさんの種類のカクテルを

シャカシャカしながら作っていて

〈釈迦がシャカシャカ〉と微妙な

ギャグをぶっ放してくれました🤭爆笑

カクテル🍸など。大人気でした♪


まっさらなスタジオに

テーブルや机を並べて

さらには雰囲気のある光で💡


素晴らしい雰囲気作り👻✨


それはそれは

たくさんの方にお集まり頂いて

たっぷり②時間の怪談話👻✨

お話はもちろんのこと

効果音や照明など全てで

怖がって楽しんで頂けたのが

妻ネージャーとして嬉しかったです♪



帰りに皆様を見送る怪談師Yoshino✨

若干お通夜みたいな雰囲気ではありましたが

怖がりながらしんみり帰る姿がまた大成功‼️


大阪から名古屋まで

しかも2日連続きてくれた

平川さんありがとうございました♡

ま、写真撮影してもこんな顔なるわな🤣


可愛い歩香ちゃんも来てくれて

笑顔で再会できてすごく嬉しかった♡

歩香ちゃんの活動も応援してるよ✨


花ケン繋がりで来てくれた方も

いらっしゃりありがたい限りです🤭✨


そんな花ケン、みっちゃんも

お手伝いからお客様にもなってくれ

疲れてる中本当にありがとうございました✨


受け入れてくださったPaint Piano

かぁくん、ちえこ先生との記念撮影したら

やっぱりこんな感じになっちゃいますよね🤣

ちえこ先生が一番、様になってて笑える🤭✨


たくさんたくさんお声かけくださり

こうしてたくさんの方に聴いて頂けて

環境も内容もすべて大成功でした🩷


PAしながら一番ビビってたかぁくん🤭

最後は笑顔でポーズしてくれたんですが

出してる腕が💪気になり過ぎた私Masae💋


筋肉💪見せてもらってから


服まで脱がせてしまって♡


さらに筋肉MAX時の

身体の写真を送らせた🤣🩷


たぶんその行動が

何より怖かったはず😱笑


ご馳走様でした😋💖


名古屋②days終了です✨

あと1日花ケン宅でゆっくり

たくさんたくさん充電して出発します‼️♫



さぁ5日連チャン‼️

よしまさ頑張ります♫✨