喜界島・奄美大島ツアー2019 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

ひと足先に夏を感じてます
Yoshino&Masaeです♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶🌺

4月末には海開きした喜界島。
毎年この時期に来させて頂いて
早いもので6年目になります♫

ここ数年でやっと
足がつかないところにも
挑戦できるようになりました✨笑
(カナヅチなんです、私。。)


今年は喜界島着いた翌日から
2日連続スギラビーチで泳いで
ゆっくりまったり癒されています。

一年の中で喜界島のこの期間が
心身ともに解放してゆっくりできる
唯一の場所になっているように思います。


貴方に会える島、貴会島🌺
おかえりーって迎えてくれる仲間がいて
甘えまくりの日々を過ごしています✨


喜界島に着いた夜はもちろん
ライブ会場でもあるSABANIへ🌴✨

待ち合わせ無しで
集まってくる仲間たちに
ただいまーって乾杯して嬉しい再会💕

相変わらずふくりに買い物行ったら
誰っ!?見ないやつらだ!という視線に
笑いそうになりますが、それもまた楽しみ✨

安定のそうめんチャンプルー💕


あんなに海が苦手だった私が
足がつかないとこを泳ぐなんて
思ってもみなかったんだけど、、、
スギラビーチだけは本当に力をくれる。

また晴れたら泳ぎに行こう✨

2週間ほどゆっくりしたら
→奄美大島→沖縄と移動して行きます♫

こちらも本当に楽しみ♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡

ライブの情報をアップして行きますね。
まずは喜界島・奄美大島です♫



5月18日土曜日
喜界島SABANI ライブ♫







そして奄美大島に船で渡り🚢
3ヶ所ライブが続きます✨

昨年もお世話になったとこばかり✨
楽しみがいっぱいです♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡




5月23日木曜日
古仁屋SANTERIA ライブ♫
坂上さんとの共演も楽しみです♫✨




5月24日金曜日
龍郷fioteライブ♫
トマトマンが不在ですが
代わりにサッチーさん、、楽しみです♫







5月25日土曜日
名瀬susuMUCHOライブ♫
2年目のたくや&きょうじさん
楽しみにしています♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶









そのあと、沖縄10数日の旅が
続くのでワクワクなよしまさです💕

また沖縄の日程も次のBlogにて
アップしますのでチェックお願いします✨



あと10日ほど喜界島でライブも含め
充実した時間を過ごしたいと思います。


会いたい人に会って
会うべく人と出会って...

したいことをして...
呑みたいものを呑んで...



何かに縛られたりせずに
自分のしたいように動く時間って大切。
皆様も少しでも、1日でも作って欲しい。

考えたくないことは考えないで
急がず、ぼーっとする大切な大切な時間。

変わりゆく時代、環境の中で
変わらないものを再確認する時間。

でもそれはどこでもは出来なくて
自然の中で、自然体でなければ出来ない。


だから、よしまさには
喜界島での2週間が必要なんです✨


自然を体全体で感じたり

大切な友と再会して語ったり


時間は少しでいいから
直接会いに行く、、それが何より。



そしてまた走り出す。
その走りを研ぎ澄ますために💕


心からの笑顔で過ごせるように✨
顔も心もすっぴんで‼️



いつもBlogを読んでくれたり
応援してくれるそこのあなたへ💕
いつもありがとうございます♡
















最後に...





Masaeのほんの気持ち
おっぱいをどーぞ。爆笑
ぁ。いらないか。笑