三重Left Alone❤︎全国ツアー2018 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

三重県は名張市にいます。
よしまさ元気です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾✨

Masaeさん
イライラだるだる重々期を
脱出したのでBlog開始します♡笑

たくさんの方にご心配をおかけして
たくさんの励ましの言葉を頂きました。

感謝の気持ちいっぱいと共に
ご心配、ご迷惑をおかけする自分を
情けなく恥ずかしく思っています。。


と、、、ともに
これがMasaeだもの‼️
と開き直って初めて完全復活♡ 

体調もガッツリ悪くなり
その間にoffが4日設けてあった
このタイミングで休めていること。

スケジュール管理能力に長けている自分を
自画自賛していることも元気な証拠です♡


たっぷりと人様の愛に触れたので
思いっきり返しにかかりたいと、、笑

歌いまくりますぜー♫

という長い前置きはこれまで。

三重県は名張市〈Left Alone〉さんでの
ライブについて綴らせて頂きます。゚(ノ∀`*)゚。


はやくもライブ後に頂いた
めちゃくちゃ美味しいピッツァと
コロナビールでございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


沖縄にサプライズで来てくれた
三重のよしまさファミリー東夫妻と
愛知のミュージシャン花けんさんと
みっちゃんも駆けつけてくれてのライブ。

リハーサルもお力添え頂きました♡ 
音響と向き合う男性陣。笑


今できる最大限の環境に仕上げ
ひと段落した御三家、、←爆笑🤣


笑ったら可愛い❤️笑
花井健児さんは金髪のこの方ですけど。↑

男性の色気には厳しいMasaeさんが
言うから信用度の超高い話ですけども。

8月に、、、
鹿児島、都城、八代に歌いに来ます。
絶対聴いた方がいい歌声。
甘い、深い、エロい、、
そして濡れ、、ぁ♡やめときますね。笑

且つ、優しく包んでくれる
メロディーと歌詞は超絶オススメ。

1番は人柄ですね。
近々しっかり告知しますから要チェック💖


ライブ前のMasaeさん。
黄昏ておりますね、、、✨  



本当に情けないことですが
体調を万全に保てなかったです。
心もまだしっかり強くなかった、、

鼻声がひどかった。
それでもしっかり歌いたいと
精神統一をしているところです。

さらに心配だったのは
いのちを歌うと決めていたから。

避けるわけにはいきません。
逆に今歌わなければならない曲です。

今だからこそ
深く深く深く歌えるはずだから、、、




ライブスタートです♡
〈いのち〉気合い入れて挑みました。
泣いてしまいました、、涙
ダメだこりゃ。゚(ノ∀`*)゚。。。


安らぎにあふれたあの寝顔も
汚れることしらないあの笑顔も
愛しくて 愛しくて...号泣。

きっときっと伝わってくれたはず。
最上級に愛を込めてお届けできました♡



その後の鼻声はMAXだったけど
それでもガッツリ12曲を✨
お届けできました。゚(ノ∀`*)゚。


お店と繋いでくれたてっくん。
お声かけをしてくれたあさちゃん。
お力添えくれた花けんさんみっちゃん。
Left Aloneのマスター。
来てくださった皆々様。

離れて応援してくれる皆々様も
ありがとうございました♡


ライブ後にビール頂いちゃいました💖


さらにはマスターから
燻製の数々を頂いたり

本日のパスタを頂いたり


美味しいをたくさん
ありがとうございました♡




私の大好きなお姉ちゃん達♡
いつも甘えまくりなあさちゃんみっちゃん。
いつも本当にありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💖


翌日はまゆちゃんに
ペディキュアなんてしてもらって♡
足放り投げてたら完成💖なんて贅沢。笑


ポニーちゃんやブタさんに癒されたり
ゆっくり過ごさせて頂いています。゚(ノ∀`*)゚。


自然やいのちあるものたちに
たくさんのパワーをもらいます。

触れるだけで何だか元気になれる。

さらには言葉によって
心を癒したり励ましたり出来るのは
人間だけなんですよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


だからこそ
人との出会いやかかわりって
本当に大切だと実感しています。


人見知りとかコミュニケーションが苦手
そんな勿体無いことなんか言ってないで
触れてみることをオススメします。

人との付き合いは
面倒くさいこともたくさん。
腹が立ったり悲しい思いをしたり
そんなこともたくさんたくさんあります。

でも、それ以上に幸せなことがあるから。
きっときっとあるから。

まだそんな人とのかかわりで
幸せを感じたことがない方は
よしまさに触れてみてくださいね♡

クセはあるけどいい奴らですよ。笑



っちゅーことで次のライブは
6月28日和歌山TONGA✨


それまでばいばい💖






14/47