2月1日からパンダのシャンシャンが観覧整理券で見れるので

上野恩賜公園に行ってきました!!

観覧抽選に応募したのですが全て落選しました・・・

 

観覧は先着順とテレビなので言ってたので始発と思ってたら寝坊しまして

家を出たのは7時

動物園に着いたのは8時半

入場券購入列の折り返しの4列目?

周りを見るとテレビ局のアナウンサーさんやカメラが集まっていまして

自分は中側だったので映らないけど・・・テレビ録画忘れたと思ったw


9時30分開園
無事1回目の時間の整理券をいただきすぐに観覧列に

9時36分に並び10時6分観覧スペース屋外放飼場に居ました♪

シンシン母さんパンダとシャンシャンさんパンダ

スマホさん古めで望遠でキレイに写らないのですが・・・いいショットです(≧▽≦)







やっぱり動きが可愛いですパンダ










終わりにバイバイと言ったらたまたまこっちらを向いてくれた(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

10時12分パンダ舎から出てきました

 

1~2分と言っていましたが長く見れました入れ替え制でも無い様で

自分は後ろの空いてる場所に移動しながら見てたので・・・うまくするともう少し長く見れたかも??




 

リーリー父さんパンダの後ろ姿可愛い 

シンシンさんとシャンシャンさんに人が集まって羨ましいのかな?と勝手に思ってますw
 
 
ハシビロコウさんに会いに行ってきました! かっこいい(*ノェノ)キャー



ガイドツアーに参加!

シマウマやキリンの足の話に本物の偶蹄目を触ったりなど

雨の園内をウロウロしてから

上野周辺で食事をしてから久々のカラオケへ2時間

アニメと舞台幕末Rockからラルクを歌い・・・ VAMPSも歌ってみたいが英語歌えないのでPV流しの一息休憩用にw

いやー音痴だぁと毎回思って終わるのです(-"-;A