公演前から宣伝で興味はあったのですがなかなかチケット買うまで行かなかったのですが

新聞な広告を見て決心!!お正月2日目!!


行ってきました♪もちろん一人照れ




 

鳥居の入口と通路

会場ロビー

 



家紋6に布で仕切られている部屋へ

わくわくドキドキおねがい

忍者さん黒子さんが各部屋へ

人数が少ない部屋から多い部屋へ忍者さんに誘導され




布が取れ

ステージで太鼓が始まり
人の塊が宙を舞う♪


 甲冑の侍さん登場!!






花魁さん?がくるくる
逆さでくるくる!?



筒のなかて浮いてるようだった♪


阿波おどり?

お姉さんに紙吹雪の入った四角い箱を頭からたたいってもらった爆笑


上からプールが下りてきて
水面を叩く迫力とすごいアングルだったびっくり


ステージが滝で圧倒された…
 

 宙を走ってます!?





皆さんでおおはしゃぎ♪


終りに珍しくクマさんと自撮りしてたらキャストお兄さんが入ってきてハッ
人形が入ってなかったからもう一度と言われパシャり…カメラ


スターバックスさんで一休み照れ
撮った写真や動画をチェック
………
終りに撮ったお兄さんとの写真・・・(//・_・//)
免疫の無い自分には恥ずかしいすぎて除去いたしました( ゚∀゚; )タラー

 

たまにはいいもんだ楽しかった♪

 

お土産は秋田のアンテナショップで【いぶりがっこ】と【こまんじゅう】