物の形ってはじめから決まっている | サイキックカウンセラー 霜月 神舟

サイキックカウンセラー 霜月 神舟

サイキックカウンセラー 霜月 神舟と申します。
主にこのブログではスピリチュアルの話や心霊、不思議な話、
気付きや高次元からのメッセージをお届けしています。
たまに武道の話とかやってます(^-^)
よろしくお願い致しますm(__)m

変な話だけど、

打ち捨てられた「尿瓶」を見ていて

ふと入ってきた情報があったので

書いてみます。

 

古い民家の廃屋へ行くと

色んな物が残ってるんです。

「尿瓶」もよく廃屋に残っているのです(笑

 

僕は尿瓶をみながら、

「ああ、これ尿瓶だなぁ」

「この形は男性用の形なんだ…」

「この形に納まって何十年と同じ…。」

「ああ、これが尿瓶のあるべき姿なんだな」

と訳の分からない事をボーッ

考えていました(笑

 

古い物も古いなりに

使用に必要な形をしている訳です。

 

ボーッとそれを見ていた時に

それが頭に入って来たのです。

 

その道具の発明から発達まで

変化の時間を経て

作り上げられた「形」とは

それが作られるずっと昔から

その形は決まっていたのだ。

 

と言うメッセージ。

 

何処かの時代、

何処かの次元に元々

存在する物を人が

苦労して試行錯誤して

形としてトレースしている

だけなんですね。

 

過去から未来全てが

同時に進行していると言う

宇宙の在り方を

時系列で体験しているに過ぎないと

上から降りて来ましたよ(笑