そのまんまピーチはじめました! | 秋田・湯沢のスイーツ!笑顔になれる記念日ケーキの店「かたの」

そのまんまピーチはじめました!

こんにちはニコニコ ようこそ!秋田のお菓子屋,

 

お久しぶりです照れよっし~です照れ

 

梅雨の時期・・・テレビをつけると毎日のように、洪水被害、土砂災害...

 

気分が落ち込みますね...

 

元に戻ろうとしている今...なぜえーんって感じです...

 

 

 

話は変わりますが、

 

よっし~の実家に、ビーグル犬と、ゴールデンリトリバーのかけ合わせのワンちゃんがいます。

 

 

去年の秋くらいから、喉に何かが引っかかったような咳をしていて…

 

暑さのせいか...瘦せてしまい...心配になって、動物病院に連れて行きましたえーんえーん

 

外で飼っているので、病院なんて、ほとんど行きませんがガーン...

 

年齢は9歳、人間で言えば、60ちょっと前だそうですキョロキョロ

 

診てもらったら、心臓が弱くなっているとのことえーん犬

 

人間も年齢を重ねると何かしらの薬を飲むと同じで、犬も弱くなってきたら、お薬飲んで長く生きてもらいましょうねって

 

先生が優しくおっしゃてくれてラブラブホッとして涙が出ましたえーん

 

今は元気になりました照れ

 

犬は言葉は言わないけど、家に着いたら「病院怖かったショボーン」と震えていましたえーんあせる

 

元気で長生きしてもらうために、一生懸命尽くしますよ~爆  笑爆  笑ラブ

そのまんまピーチはじめました。

 

まだ間に合いますリクエストお待ちしております。

 

■「かたの」お店情報■

おすすめ商品の一覧はこちらです

お客様からの声はこちらです

 

お取り寄せはこちらからどうぞ

 

【電話】 

0183(73)2920

【メール】

thyym627@ybb.ne.jp

【営業時間】

9:00~18:30

【定休日】

毎週木曜

【住所】

秋田県湯沢市岩崎字岩崎216