今年もアマリリスが咲きました! | 秋田・湯沢のスイーツ!笑顔になれる記念日ケーキの店「かたの」

今年もアマリリスが咲きました!

秋田のお菓子屋のパテ・片野雅志です。

 

日本だけの時代が変った(笑)、なんだか、ワクワクも

 

令和になって10日過ぎました。真夏になり連休も終わり

 

気分は既に解放!!!

 

 

♪~

 

みんなで聞こう♪∼
楽しい オルゴールを
ラリラリラリラ
しらべは アマリリス♬

 

大輪の花が2つ、

花芽は全部で4つのつぼみが出来て

あと2つ咲きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエスト待ってま~す!

 

■「かたの」お店情報■

 

おすすめ商品の一覧はこちらです

お客様からの声はこちらです

 

お取り寄せはこちらからどうぞ

 

【電話】 

0183(73)2920

【メール】

thyym627@ybb.ne.jp

【営業時間】

9:00~18:30

【定休日】

毎週木曜

【住所】

秋田県湯沢市岩崎字岩崎216