まずはチーズケーキっ。んめえぇぇぇえええ!!【さくらんぼチーズケーキ】 | 秋田・湯沢のスイーツ!笑顔になれる記念日ケーキの店「かたの」

まずはチーズケーキっ。んめえぇぇぇえええ!!【さくらんぼチーズケーキ】

ようこそ!秋田のお菓子屋のヨメ・片野ゆかりです。


今日は「お客様からの声」をお届けいたします(^^)


そのお客様はホウさん とおっしゃいます。


今回初めて「かたの」にご来店下さって、そのきっかけや、店に来られるまでの様子なんかもブログに詳しく書いて下さいました~音譜


うれしいです!!ありがとうございました。


こちらをクリックでご覧くださいね♪


秋田・湯沢のスイーツ!お菓子の「かたの」


ご紹介下さったのは、さくらんぼチーズケーキ音譜


秋田・湯沢のスイーツ!お菓子の「かたの」

そしてさくらんぼケーキです(^^)


秋田・湯沢のスイーツ!お菓子の「かたの」

ではでは、お菓子の感想のところをピックアップしてご紹介します!



うちについて、開けました。


お茶も欲しいが用意する手間が面倒だっまずはチーズケーキっ


んめえぇぇぇえええ!!


これ…レアチーズケーキっつーんじゃねーの?んめえぇ!


下の方はちょっとした歯ごたえがある感じ。


そしてサクランボのジャムか?


んーむ…ジャムの甘みが全体の甘み。


そしてレアチーズ独特のとろりとした触感に、それらを包む外側…そしててのひらサイズの大きさ。


食べすぎて腹がもたれるなどということはない、もう少しだけたべられそうだなといった量。


お菓子の量は、自分にとってはそれがベスト。


お茶の用意があったなら…辛抱しきれない自分の欲求がうらめしい(笑)。


さて、ケーキのほうは…およ?


最初の一口で少し中央のサクランボのジャムのところに届いたが…気のせいか?


ちょっとした塩分を感じたけど…。


甘味モノでちょこっと塩味を加えるとおいしさが引き立つ、あんな感覚。


でもでも、それでも外側のケーキの生地もんまい…。


ちょこっとうっとり(笑)



ホウさん、いろんな感想を持って下さったんですね~(^^)


くわしいレポートを書いて下さってありがとうございましたビックリマーク


また買いに来て下さ~い音譜そして今度はイラストも写真に納めて下さいね~音譜




さくらんぼチーズケーキのお取り寄せはこちらです。






■「かたの」お店情報■


おすすめ商品の一覧はこちらです

お客様からの声はこちらです

お取り寄せはこちらからどうぞ


【電話】 

0183(73)2920

【メール】

info@okashi-katano.com

【営業時間】

9:00~18:30

【定休日】

毎週木曜

【住所】

秋田県湯沢市岩崎字岩崎216


クリックで応援していただけると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング