おたんじょう日おめでとう | 岡家の桃の木

岡家の桃の木

新米母ちゃんの育児奮闘日記

きょうは~


ももこさん2歳のおたんじょう日ドキドキ


おめでとうクラッカー


年末にも沢山プレゼント(←私の)をもらったにも


かかわらず~


会社のボス夫妻からケーキのプレゼントをもらった音譜


私と桃子のWのお誕生日ケーキ・・・という事で~


↓こんなケーキだった(笑)



岡家の桃の木

前日に私と桃子の歳をわざわざ電話で聞いてきたボス・・・


あれは一体何の確認だったのだろう(笑)


プレートにまったく歳は入ってない(笑) 


ま、いっか。 全然問題ない(笑) むしろありがたい(笑)


本当に誠に誠にありがとうございますラブラブ


Festa万歳ひらめき電球


・・・そして、


ももこの為にプレゼントを送ってくれたなっち&いづみちゃん、


わざわざメールを送ってくれた知子&じゅんちゃん


みんな本当にどうもありがとね音譜音譜音譜



岡家の桃の木


最後に・・・

2歳になったももこへ


いつもママちゃんと一緒にいてくれてありがとうニコニコ


ママちゃんはすごくすごく幸せです。


ももこの笑顔はママちゃんの生きる源です。


元気で優しいももこがママちゃんは大好きです。


トトとママちゃんのもとに生まれてきてくれてありがとう。


                      ママちゃんより



                      

ベルたまーにブログを覗いてくださっていた皆様へベル


きょうで、ブログをやめようと思います。


ありがとうございましたニコニコ


PS

また再開したくなったら(笑) 個別にご連絡します(笑)