お客様の感想★ブラジリアンワックス脱毛 | 大分市松岡ホームサロンCinderella・エステブラジリアンワックス脱毛

大分市松岡ホームサロンCinderella・エステブラジリアンワックス脱毛

アットホームな自宅ですがゆっくりくつろぎながらお客様お一人を大事に施術させていただきます
いつでもお待ちしております♪
(松岡・明野・鶴崎・森町)

ブラジリアンワックス脱毛お客様の感想


初めてハーフブラジリアン施術しました。
自宅サロンだったので、お友達の家にいるような感じでとっても落ち着きました

思ってたより痛さもなく、ツルツルすべすべの仕上がりに大満足です

女子力上がった気がする!
テンションは確実に上がりました!
また明日から頑張れそう(笑)
すっごくよかったです


お仕事と子育ての両立をされてるお客様~
自分のリフレッシュ休暇をとられて来て下さいました(*^^*)
ありがとうございました。

ツルツルすべすべ!
きっとお子様も喜ぶはずです(笑)♪



★エステ料金メニュー

ブラジリアンワックス脱毛料金



大分市松岡ホームサロンcinderella
★エステ・ブラジリアンワックス脱毛
★九州ブラジリアンワックス協会加盟

朝9:00~16:00(最終施術開始時間) 

定休日・日曜日/完全予約制(当日は予約が取れにくい為前日までにご連絡下さると助かります)
大分市松岡まつげエクステホームサロンCinderella-86418.gif まつげマスカラ・美容液について
   
大分市松岡まつげエクステホームサロンCinderella-847603.gif cinderella-12-5@docomo.ne.jp
大分市松岡まつげエクステホームサロンCinderella-107.gif 090-9562-6743