おはようございます🐉

ひーとんですニコニコ


ピンク薔薇


困りました💦


ウクレレ沼から
抜け出せなくなりました💦


抜け出さなくても
いいんだけど
ウクレレちゃんが
好きで好きで
仕方がない🎸❤️


今だかつて
ここまで惚れた楽器は
ない❗️


きっと手軽に
弾き語りが出来る所に
魅力があるんだろうな🎵


このウクレレを通じて
素晴らしい音楽の才能を持つ
アーティストに
出会ってしまいました🎼✨


去年の暮れの紅白だったか


MISIAとコラボしていた
ピアノの上手い青年は
飛び抜けた音楽の才能の
持ち主であると知った


長くしなやかな指で
歌う様に奏でるピアノ🎹


彼は何と
音階にない音を
奏でると言う噂



ユルセクシーな歌声と
流暢な英語


何より
ビジュアルが美しいラブ


そんな彼の素顔が
チャーミングで
又可愛い❤️


パジャマ姿で
寝そべってキーボードを
演奏する彼を
初めて見た時の
あの衝撃


岡山弁がキュン◯レベル❤️


そんなこんなで
スッカリ
ファンになってしまいました


by
藤井風


是非皆さん
一緒に歌ってね🎵



ご視聴頂き
ありがとうございました🎸


それではバイバイウインク




ラッキーピンクハート
愛してるよピンクハート