あっという間に
5月になりました🎏

3月と4月は
推し2組出演のイベントや
2人の推しの特典会に参加するなど
慌ただしく推し活に励みました爆笑

そしてGWはお仕事だらけ💦

やっとお休みになった今日は
な~にもしない
1日になり

な~にもしない
2024年のGWです笑

生きてるうちに
こんなに“なにもしない1日”
を過ごせるとは
思ってもいませんでした☝

子供の頃から家事をして
小さい弟の世話も終わる前に
子供が生まれ
母親の送り迎えと雑用に追われる日々

母親が起きてる時に
寝てることは許されなかったので😒

その母親が亡くなり
子供たちが手を離れた今
ダラダラ生活を満喫しているてへぺろ


今日はフォロワーさんにお勧めされた
韓国ドラマを見っぱなしグラサン

こんな自由な生活が出来るなんてね


今月の予定は…
INIのEXHIBITIONのみビックリマーク

働くことに専念しようと
心に決めました😂


なぜなら
来月にカムバなのです…INI

今回は特典会への参加を
めちゃくちゃ悩んでいるところですが

何枚買えばいいのか
教えて欲しいものです🥺

前回と違ってシングルだから
相当数なのでしょうか
まったく検討もつきません💧‬


そして…
ワールドツアーなドボイズ

先日、日本でも行うと発表したので
そのうちチケット代のご用意を笑

だからさ
JAPAN JAMも

今月のKCONも
なんなら
DXTEENのライブも
諦めたわけ🙄


エリックにも

大夢にも

どっちにも会いたい

叶わぬ夢なのでしょうか

いつなんどきのために
私は働こうと思っています笑


推しを2人に絞っても
結局は大変なのですね

推し活って🤭