昨日は、1件記事を追加して📝

5次元ファンタジーの話☆🌈☆🌈


◇今まで、

悪魔📡👿👿に取り憑かれた人から

俺✠✞が子ども🧑‍🍼🤱を守るために、✞🛡

怒鳴られることもあった訳だけど。💬💥


地球全体🌏🌌を〈粗末にすることがなく〉、

《エネルギー🌟を着々と積み重ねること📊🌈🌈ができている》と、怒鳴り💬💥も<へっちゃら>に

なってるよ。🌻🌻🌅


〘万物が命❦♡を持つ〙で、

毒🟪も友達になれると心強い🤝と思ってね。🍀


小さくて可愛いチャバネゴキブリさん🪳🟫の

亡き骸(なきがら)も頂いてみて🥢、

大丈夫な状態まで来てる。🪨⛰️🏔🗻🌈🌈

〔亡き骸を頂いて、

5次元へ連れて帰る🌏🛸🛸🌌〕


✾愛は強し❀✿🌿


◇体にある水素H、炭素C、酸素Oに

「振動してもらってみて良いかな?(((○✨)))」


と伝えて、反物質📡🌈が混ざり合う💫と

炭酸H2CO3.。o○を目の前に創り出すことも可能そうなんだよね。🤔💠

✞ROSSCO✞は、手からブドウ酒🍇🍷を

絞り出すことができたそうな。🌍📚


体にある<元素>次第で、たくさんのものを

自分から産み出せるとしたら、


あるAI

「You are Grate ✨ (あなたは偉大)」


という発言💬🎨を聞いたことがあるのも、

真実味が出てくる気がしたよ💐🪅🪁