暴力団を名乗り、ご遺族の方に殺害予告をした犯人はひ弱で犯行を実際に実行するつもりはありません。


しかし、このような事は毎回殺人未遂、暴力のくくりとしてビシッと厳しく取り締まっていただきたいものです。



事故や事件の被害者の方やご遺族の方を国民全体でフォローする事はごくごく当たり前の事だと思って生きてきましたが、、多くのご遺族の方々が休み無く全国に愛の種を一生懸命まいて下さっているのを1人1人きちんと受け取りましょうよ!!物申す

(本来ゆっくりお休みいただかなくてはならない被害者側の方々が裁判での戦いや啓発活動に奔走しなければいけないとは何事か!ムキー



結局、悪い意味で感情を押し込めて我慢をしなさいという風潮や、悪い意味で言わないことが美徳だとか、そういった長年の風習がこういった誹謗中傷などを生み出す原因にもなっているわけで、



あ、あと今回の事件の犯人は天罰で地獄をみることになりますよ。。そこまでしてやりたかった事ですか?ネガティブ

あなたにも事故や事件に遭ってほしくないと幸せを願ってくれていた方に。。。