この新月前後、本来の自分に戻るため、自分のペースを取り戻すため、


今まで外部からの雑念で荒波になってしまっていたのを、平穏なさざ波にするため、


余計ないらないものをいろいろと取って自分の内外をシンプルで良きものにするため、



自分のみえない自動クリーニング、システムメンテナンスが行われるでしょう🧹🧽乙女のトキメキ


自分自身を整えていくために、

流れ星眠れない、眠りが浅い

流れ星過去の物事をネガティブに熟考する

(あ〜〜、ネガティブに考え込む必要なんてありません!にっこりラブラブその経験からの学びにただ感謝すれば良いだけですからキラキラキラキラ

流れ星「ん?ちょっと待てよ!?ひらめき電球」と自分を取り巻く物質的なこと、生活、仕事、引き寄せに関しての具体的な方法などを普段よりもペースを落として考え直してみようかなと思う


などが起こるかもしれませんふんわりウイング



暑い中毎日頑張っている自分を褒めつつ!(毎日、褒めるのを忘れず!!笑い泣き🏆キラキラキラキラキラキラ

可能な限り自分を幸せなほうへ誘導してあげ、モヤモヤよりも心地よさが多め昇天飛び出すハートの新月をお過ごしくださいね🙌飛び出すハート