暑い日のご飯やらオリンピックで夜更かし | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。

毎日、暑い無気力


皆様、体調崩されていないでしょうか?


涼しい部屋に閉じこもっていたいところではありますな、そうもいきませんよね、、


オリンピック始まって、開会式の録画や柔道を見始めて夜更かし、、

金メダル獲得は、リアルタイムに見ていました!

強くてカッコイイ!


そんな暑い日はガパオ食べたり



広い屋内だから?と行った幕張のイオンモールで


チョコレートアイスケーキ食べたり。

せめての飲みものはホットコーヒーコーヒー




帰りの車の中では、スタバのピーチフラペチーノの飲んだり


身近に夏を満喫中?


体調崩さないように頑張りましょうね!