業務後の葉物野菜での作業 | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。



チンゲン菜は、ハムとオイスターソースと生姜で炒めて

小松菜は茹でて。明日の朝か昼にすぐ使えるように。

キャベツもすぐ使えるようにカットして、ジップロックへ。
玉葱も同じように。

ダイエット用にキャベツ、玉葱のコンソメスープにでも出来るし

卵とさっと炒めても簡単副菜に明日出来るかも。どちらも低カロリー狙い。



今朝、疲れが溜まったのか在宅ワークの姿勢が悪いのか、ぎっくり背中に、、

まだ肩に余波があります、、

最近、ヨガで痛めたと思っていましたが、違かったのかな、、

かなり気持ちが落ち込み、月初の繁忙期に入ると←しかも、在宅ワーク

気持ちが暗くなりますね、、背中も痛いし、、


けれど、ここで買って来た野菜を使わず傷めてしまうともっと落ち込むので

玉葱何個も切ったりで、気分転換です。


辛い気持ちも長くは続かないのは知っているので。