テーマ:
今日はChiaちゃんライブにて素敵なご縁で繋がった💞YさんとMさんがサロンへ初!のグルーデコ®︎レッスンに来てくださいました😊✨
{4A882F56-02DE-400B-8640-00987081102C}


お二人とも初めてとは思えないほど手先が器用でびっくりです(^^)
{22B2A99D-9964-490A-8EB9-8D2951DFDCE7}



Yさんは何と!初レッスンにてフリーセッティングroom✴︎Tデザイン『ハート❤️ブローチ』を挑戦されました😊✨
{969B61F5-1CC1-41D9-BB3A-6E5073941C27}



やはり難しくとも挑戦される所が又素敵(*´꒳`*)✨しかも丁寧で慣れた手つきで綺麗に仕上げられました(^^)
可愛い〜〜!💕と気に入ったモノを完成された時の笑顔、喜びは私も嬉しくてたまりません😊❤️
帯留めやブローチどちらにも活用下さるとの事❤️本当粋で素敵です(´∀`)
{A4A5DD85-63E9-4E9F-888E-3FFC1045E7DA}



Mさんは人気のお花のネックレスを綺麗に直ぐ完成!✨まだ時間があった為、娘さんへ愛のこもった手作りプレゼントにバタフライのパールピアスを作られました(^^)
{A6F1F71E-950A-4A39-B46A-03E107FA6BF1}

{3B5D1CEC-FBF6-45EE-92D5-87E8C1AA7C54}


やはりプレゼントは贈る方も貰う方も嬉しくハッピー❤️な気持ちになれるので幸せですよね〜🎵

お二人とも足を運んで下さり嬉しいかったです
今日もご一緒に楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/💞

又お待ちしています〜😊
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岐阜『ラ・グラース✨』グルーデコ®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。