初めて食べましたー‼︎

もちもちの木(๑• •๑)♡ 
オシャレな外観のお店で、気持ちはワクワク🎵

{2D7A1DC9-C5E6-4C99-B7D1-DFF06E3F2559:01}

{9890E4CF-DCD6-4CD2-8C72-28F31C91CD3E:01}



オシャレなコップで、水の美味しさもさらに倍増です~~‼︎

{6EA6436D-F1C4-4862-A606-482AEE793DF9:01}



鰹たっぷり
美味しかったー‼︎


熱くて熱くて、舌をかるく火傷。汗
でも、美味しいから気にしないー‼︎



{5902C789-BC96-47B5-9A70-407CFDBC7A2F:01}


食べてる途中に気づいたの……💦

なんと、中サイズは、麺2玉入っていました
(´°ω°`)↯↯ 

…やってしまいました。

{65F9765E-784E-4AF0-BEB2-4C214195C97A:01}

松茸ごはんまで頼んでしまったではないですかぁ~~



大食漢の血がよみがえってしまい、もちろん完食しちゃいましたょ(♥Ü♥)↑↑

へへへ❤️


夜は、フットサルやって体重はキープできているので安心(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


また、食べるときは小サイズにします٩( ᐛ )و


美味しかったー(♥ó㉨ò)ノ♡