そうですねヽ(゚◇゚ )ノ


あたしは・・・ただの無力な女でございました(;´Д`)ノ


・・・なんだろ・・・短期記憶しかできずに長期記憶に変えることができませぬ(。-人-。)


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


あたし:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


実習やばくない??


これでいいの??


ダメだよね??







今日少し練習したけど・・


全く忘れてる


というか・・・全く準備できてない・°・(ノД`)・°・



少し自分がいかに春休みの時間を無駄に過ごしていたかを実感し


自分の頭の悪さを自覚した本日でした。゚(T^T)゚。




















というわけで....


あたし...


ここに誓います!!


残りの日数!!


まじ気合入れて頑張ります( ・д・)/--=≡(((卍