皆様❗毎度おおきに✋爆笑お疲れ様です。






コンビニセブンイレブンアンバサダーのdaichanです






またまたスィーツと思われがちですが今回は






全く違うジャンルです!爆笑爆笑爆笑


🆕 もちもちカスタードパン


栄養成分表示は上記の通り!!


カスタードがたっぷり練り込まれ旨そうです


もちもち感が売りの最高な味わいのパン!!


🆕 ベーコンエッグのパン


栄養成分表示は上記の通り!!


ベーコンスライス1枚をふんだんに使い

スクランブルエッグもたっぷりマヨラーには

溜まらないほど使用している!ウインクウインクウインク


🆕 照焼きチキン玉子ロール


栄養成分表示は上記の通り!!


たっぷりな玉子にたっぷりなチキン🍗

そんでもって照焼きソースがたんまりと

掛かっている。おまけにマヨネーズも

掛かっている!旨いほかない。ウインクウインクウインク


美味しさはいつも、あなたの側にあります!


PS・・・ブロガー、読者の皆様いつも”いいね”
して頂き誠にありがとうございます。
最近、忙しい為皆様のプログにお伺いする
のが困難な状況です!大変恐縮ですがご訪問
頂けると幸いです。何卒、ご理解の程
出来る限りこちらからお伺いするよう
懸命に努力する所存です!
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

律儀なdaichanより