アトランティスの記憶を持つセラピストさんと、一緒に見た凄いことあれそれ | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

ちょっと時間は過ぎてしまいましたが…
蠍座の新月の日&私のKINバースデーの超特別な日に
とっても面白い方にお会いしてきましたラブラブ
 

10月に初めてお会いする方全員がアトランティアンで、
実に半数以上が実際アトランティスの記憶をお持ちの方でした…!
 
彼女も例外ではなくアトランティスの記憶をお持ちで…!キラキラ
 
 



目黒でプライベートサロンを経営していらっしゃるAYANAさん。
もともとライフクリエイトアーティストのMariaさんにご紹介頂いていたのですが。
 
Mariaさんが私とAYANAさんにお互いのことを話していらしたので、
お会いする前から何故かお互いを知っている感じだったのですね(*^^*)
 

実際にお会いしたら…
すっごく見覚えある…!!
科学者だった方………!!!!
 

先入観以上に、
フラッシュバックするような感じでした。
 

 
AYANAさんと記憶の擦り合わせをしたのですが、
彼女が覚えているのは新天地(おそらくエジプト)に渡った後の記憶だったのですね。
私は大陸と一緒に沈んだので、見えている視点は全く違うのですが。
 
ただ「強い力を封印した」という記憶と、
幼少期どこかに「人を助けたい」という気持ちが強かった。
というのは共通していました。

 
AYANAさんは起きたまま過去を辿るセルフヒプノが出来るのですが、
たぶん…アカシックレコードにも自動で繋がれる方なんじゃないかな…?
 

しっかりご自分をケアしながらセラピーして下さるので、
迷うことなくちゃんと連れ戻して下さるので安心して委ねられますピンクハート
 

…が。
まだヒプノセラピーは正規メニューに載っていないんですよね…(*´-`)
ご興味ある方は、直接お問い合わせください(*^^*)
 
 
 


 
前置きが長くなってしまいましたが…!
 
今回私がAYANAさんのサロンに伺ったのは、
お話しすることが一番の楽しみでしたが(笑)
「マッサージセラピー」というありそうで全くないボディケアにすっごく惹かれたんですね!
 
だって、マッサージってセラピーじゃないの!?って思ってましたから(笑)
 
 
でもよくよく考えてみたら、
 
体に働きかける動のマッサージ
心に働きかける静のセラピー
 
真逆なんですよね!
 
 
カウンセリングの時間しっかりとってくれることが「セラピー」なのではなく、
その意味が分かったのはマッサージの施術受けてからでした…!
 
 
 


マッサージはひたすら気持ち良かったです(*´ω`*)
 
圧はしっかりかかっているんだけど、
痛みや圧迫感というストレスが全くないんですよね。
 
 
結構ありがちなのが。

どんなに「弱めに」とお願いしても敏感すぎる皮膚が「痛み」として受け止めてしまって、
痛さに緊張して逆に凝ってしまったり。

無防備に肌をさらすので、セラピストさんのエネルギーを受けてダウンしてしまったり。
 

なので今までずっと「太陽の手」を持つ友人に専属でお願いしていたのですが。
 
AYANAさんは対極の「癒しの手」でした。
月のエネルギーがすごく強くて、でも冷たいというのではなく。
質量のあるヴェールで撫でられているように感じるんです。
 
 

ただ。
私が背負っていたものがあまりにも多かったらしく(*´-`)
 

「なかなか手強いですね」
「AYANAさん手が温まらないですもんね」
「う~ん…普段こんなんじゃないんだけどなぁ(苦笑)」
 

なんかすみません…(笑)

そしたら、急にこんなご提案を!
 

「クリアリングしたいんだけど!」
「ぜひお願いします!」

 
よく分からないままお願いしました(笑)
 
 
というより、これがAYANAさんのマッサージセラピーの醍醐味なんですよね。
 
決められた場所を決められた時間マッサージするのではなく、
触れた人の状態に応じて瞬間カスタマイズしていく。
 
その人をちゃんと見て、信頼して、提案して下さるなんて、
自分とお客さんに100%の信頼がないとこんなに早く切り替えできないと思うんですよ!
 
だから全部お任せしちゃう(*^^*)
 
 
 
AYANAさん、チャクラのスキャンも出来る方で…
つまり、どの部位がしっかり活動しているか、停滞しているかが手をかざすだけで分かるんですね。
 
ここですんごいことが分かりました。
 

「のんたん頭頂チャクラ、レインボーだ!キラキラ
すごーい!初めて見たー!キラキラキラキラ
 

なんか分からないけど…すごーいうれしー!(*^^*)
 
以前にもオーラが7色で銀の糸に吊るされているとも、
キルリアン写真に写るのも「珍しい程の多色」だと言われていたので。
 
そのこともシェアしたら、
 

「教えてくれてありがとう!キラキラ
自分の感覚は信じてるけど、裏付けがあるとやっぱり嬉しいよ(*^^*)」
 

やっぱり科学者だ―(笑)
この、自分の才能を信じて無邪気に喜ぶ人に施術して貰うって、
ほんっっっとうに肌が喜ぶんです(*^^*)
 

「意外と、第三の目はあんま使ってないんだね」
「そうなんですよー。私サイキックはてんでダメなので(笑)」
「のんたんは自力でなんとかしようじゃなくて、宇宙の言葉を降ろす人なんだね。
うん!ほら!第7チャクラの方が断然開いてるもん!キラキラ
 

ベースチャクラがやはりもう一息だったので(笑)
私のバランス的に、第三の目を使っていないのは賢明だそう…(*´-`)
 
あの時無理に開かなくて本当に良かった…(笑)
 

 
そして更に、AYANAさんの誘導瞑想でアストラルトリップもしたのですが…!
 
凄すぎて詳細思い出せないよぉ(つд;*)
 

「スピリチュアル」と「物事の最深」を司る蠍座新月のエネルギーも相まって、
なんかすごい所に飛んで行った気がする……!
 
あまりにもスゴイところまで飛んでしまったので、
実はほんのすこーしだけ、ブレーキをかけてしまいました。
 
AYANAさんだったら問題なく連れ帰ってくれると思うのですが、
私がそこに行くにはまだ未熟なのと覚悟が足りなかったのです。
 

スピードを下げずにあのまま上昇していたら、
ワンネスの光に触れられたと思います。
 
一度ワンネスの光を体感すると、
「不安」「恐れ」「恐怖」など
あらゆる3次元的なネガティビティが真にまやかしと体感すると言われています。
 
私が、その光に触れなかったのは。
もう少し、人間的な不安を体感したかったのでしょうか。
 
一度「完全であること」を思い出すと、
自分を偽ることが出来なくなってしまいますからね。
 
(´・ω・`)イツワリタカッタノカ…
 
 

それほどまでに凄い体験をしたのに、
施術後ちゃんと自分に戻すAYANAさん凄い。
私の語彙力のなさがバレてしまうくらい、凄い。としか言いようがない。
 
 


 
ボディのクリアリング後は、
マインドのクリアリングもして頂きました。
 
変性意識状態が抜けきっていない状態で、
「自分の望み」と「不要なもののデトックス」を
Q&Aで明らかにしていくんですね。
 
自称優柔不断の私ですが、
「魂に問いかける」Q&Aは瞬間に答えが出ます。
 

でもこれも。
私が言っているのではないので思い出せないんですよね…or2
 
言い換えると、
アストラルトリップもクリアリングも、
「持ち越す必要のなかった」ものなのでしょうね。
「完全にその問題が昇華された」と言っても良いでしょう。
 
 
 
ただ、一つはっきり覚えているのは。
 
AYANAさんのリーディングと誘導瞑想で、
アトランティスから持ち越した記憶が
実はつい最近の生でまた再生されていたということ。
 

私かご先祖様か分からないけど、
この体が記憶している「力を封じたい」という記憶。
 
それは圧力によって「封じていた」けれど、
その力は「守れたかもしれないものを守れなかった」
という無念となってこびりついていたそう。
 
本当は、力を使いたかったんだ。
自分に力があることを知っていたんだ。
 

「じゃあ、ブロックを外していきますね(*^^*)」
 
 
私のアトランティスの記憶は集合意識の一番根深いトラウマと直結しているから、
一度や二度のクリアリングではとても取り切れないので。
 
ゆっくり長ーくお付き合いさせて頂くことになりました(*^^*)
 
 




そして!
公開はまだ数年先になると思いますが、
チームアトランティアンで今世必ず成し遂げたいミッションがあるのです…!
 
その顧問の一人になって下さること、快諾して頂きました(*≧∀≦*)
 

わー!もう本当に嬉しいですキラキラ
これからのお付き合いがますます楽しみです…!ラブラブ
 
 
 
また一緒に見るものがあったら、
皆様にもシェアさせて頂きますね(*^^*)






ヒーリングサロンAYANAさん
アメブロはこちらからピンクハート





【関連記事】
 アトランティスの謎が解けるのは、ずばり20○○年!
中二病を拗らせて第三の目が開いた話。
私のヒプノセラピー体験談
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月のカレイドスコープセッションの受付は
すべて終了いたしましたピンクハート
 
12月のスケジュールは
射手座新月に公開いたしますので、
楽しみにお待ちくださいませ(*^^*)
 
 
 
Facebookでもよろしくお願いいたしますピンクハート