私のクライアントさんは

 

甘えられない、頼れない

 

というタイプの方が多いです

 

 

それは私自身がやはり

そういうタイプだった事もあって

似たタイプの方と引き寄せ合うからです

 

 

甘えたり頼ったりしない女性は

 

一見すると自立していてしっかり者に映るでしょう

 

自立する事やしっかりしている事は

 

その意味からもポジティブな印象に捉えられがち

 

もちろんそうなのですが

 

実は人間関係

特に恋愛関係においては

 

甘えられない・頼れないタイプの人は

拗れたり我慢が多くなりがちなのです

 

 

実は

 

甘えられない・頼れないタイプの女性は

 

愛を受け取れない事が多い

 

 

私も全く自覚していなかったのですが

 

それなりに愛された経験も多く

お金や、周りからの支援や援助など

”与えられた経験”も多く

受け取ってきたために気づかなかったのですが

 

そこは表面的な部分だけだったんですよね汗うさぎ

 

 

深い部分では愛を受け取る事ができない

 

 

関係性が浅い人からの

善意の支援や応援を素直に受け取る事が出来なかったり

 

関係性が深かったとしても

サポートしてもらう事にどこか罪悪感を感じていたり

 

自分が応援してもらう事を

心から素直に喜んで受け取る事ができていなかったんですねあせる

 

 

全ては気づく事から始まる

 

気づかないうちはいつまでも

自分の思っている現実とはどこか違う方向に進んでいたり

違和感が拭えないものです

 

 

甘えられない・頼れない人の場合

 

女性経営者など

お金を稼いで自立できている人も多いですが

恋愛やパートナーシップに悩みを抱えていたりします

 

お金を稼げているから

ダメンズや紐っぽい男性と腐れ縁が続いたり…

 

逆に

恋愛関係はそれなりに何とかなっていても

お金を稼ぐ力が弱く自立できなくて悩んだり…

 


甘えられない・頼れない人で

 

現実が何か思う様になっていなかったり

 

お金や仕事や人間関係がうまくいってなかったり

 

そういった違和感を感じている場合

 

特に今年は

その違和感を強く感じる経験が多いはず

 

飛躍の年と言われる辰年の今

 

本気で”本音で生きる”ことを

強く促されている人も多いのです

 

これまでの人生で気づかないくらいのレベルの

多少の我慢や諦めにも

 

”妥協せずに本当の願いは!?”と

 

問われています

 

本当は諦めてる?

我慢してるよね?

それで良いの?

本当に本心?

 

心から幸せ、満足と言える?

 

そのように

深く問われています

 

まるで

内面にあったごまかしさえ見破られているかのよう

 

特にツインレイとの出会いを経験している人は

魂の深い部分まで磨かれるため

こういった体験も多いですね

 

宇宙のエネルギーは

自分の内面の深い深い部分まで

 

見逃す事なく

来年に向けて更なる高みを昇って行けるように

ブレーキや制限をかけている思い込みや

信念などのあぶり出しもされています

 

甘えられない・頼れない人は

子供の頃の親子関係が強く影響しているので

内面に向き合う事にもなりますが

そこに潜んでいた感情をきちんと見つけて

 

 

もう甘えていい

頼ってもいいと

 

自分に許可が出せると良いですねクローバー

 

そうすると

ごまかしの自分ではなく

本気で本音で生きる覚悟ができます

 

宇宙の愛も容赦なく降り注ぎますが

 

中々自分の深い本音の部分と向き合いきれない場合は

カウンセリングを通してサポートさせて頂きますクローバー

 

 

いつもあなたを応援しています宝石紫



愛着・インナーチャイルド専門

▶恋愛相談
▶ツインレイ相談
▶インナーチャイルドセラピー
宝石白お試しカウンセリング受付中宝石白
通常12000円のところ→ 6,000円(90分)
 

カウンセリングのお申し込みやお問い合わせは

公式LINEからお願い致します🍀

 

 

 

 

 
 
 
友だち追加">
お問い合わせお申し込みは公式LINEから