デニム♪ | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)


こんばんは(σ≧▽≦)σ



くろっきーです☆


風邪やインフルエンザが大流行しているみたいですねぇ(T0T)


友達の子供が通う小学校や
甥っ子の小学校では学年閉鎖や
学級閉鎖もあるようです泣汗

皆様も十分お気をつけください(T^T)







では、本日も新作のご紹介です♪



・ドットストライプレギュラーシャツ
¥3,900+税   サイズ/M、L

薄手素材のストライプ柄とドット柄の
シャツです☆
春はシャツが
欲しくなっちゃいますねぇラブ






続いてはコチラ♪


・パーカー付きステンカラーコート
¥9,500+税   サイズ/M

キレイめカラーのコートが入荷しましたぁ~(〃∇〃)
しかも!!
嬉しいパーカー付きです☆


別々でも着れちゃうので
コーディネートが
楽しくなりそうですねぇ(*´∇`*)


さらに!!
コチラもご紹介♪


・15SSデニップド
¥4,900+税  
サイズ/S、M
カラー/BC(淡色)、BW(濃色)

昨年大好評であっという間に
完売をしてしまったデニップドが
デザイン新たに新登場です(σ≧▽≦)σ

後ろウエストはゴムで
程よいゆったり感ですよぉWハート





早速、
くろっきー着てみました(〃^ー^〃)


デニムはBC(淡色)を着用♪
とーっても柔らかくてはきやすい!!

コートも軽くて身長155㎝の
私が着ても着丈の長さが
ちょうどいい\(^o^)/
これからの季節大活躍しそうですキャハハ



是非、デニムの履き心地と
コートの着心地を確かめに
ERG岡山下中野店に
ご来店くださーい(●^o^●)


明日は、リンリン姐さん、
もりまちょさん、ふかっちゃんの
3人がお待ちしておりますおんぷ




路面店のブログは個性豊かで
情報盛りだくさん♪♪

☆ERG倉敷堀南店のブログ
☆ERG福山北店のブログ
☆ERG福山曙店のブログ
☆ERG高松伏石店のブログ
☆transblue小倉上葛原店のブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

E.R.G岡山下中野店

岡山県岡山市北区下中野702-1
ハンプティーダンプティー
岡山下中野店内
086-246-7370
営業時間10:00~21:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇