春物♪入荷~♪ | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)


こんばんはっ\(^o^)/

くろっきーです♪



今日はスタッフ全員が待ちに待った
春物が入荷しましたぁ~(●^o^●)



ではでは、早速本題へ参りましょ~♪♪


パステルカラーの商品、
ストライプのスカート☆
定番のシャツ!!
アウターも入荷してますよぉ!!


本日はコチラをご紹介♪

・シンシロPO
¥3,900+税    サイズ/M

パステルカラーの優しい色合いの
カットソーです(〃∇〃)
ゆったりとしたシルエットで
前が少し短いデザインになってます↓↓☆






続いてはコチラ☆


・OXセイヒン染めシャツ
¥3,900+税     サイズ/M、L

こちらも綺麗なパステルカラーの
定番のシャツです!!
今の季節はニットと合わせて、
春にはメインで着れちゃう
着まわし抜群のシャツです☆



まだまだ肌寒いですが
こんな春の装いはいかがですか!?

・デニムクロップド  ¥4,900+税
・フックラミニトート ¥1,900+税
・低反発ヒールパンプス ¥3,900+税
・ビーズネックレス ¥1,500+税

もちろんジャケットやコートを合わせても
着ていただけますよぉO(≧∇≦)O



まだまだ他にも新作が☆☆☆



明日も
少しずつご紹介していきますので
お楽しみに(σ≧▽≦)σ


店内はクリアランスセール開催中です♪
MAX70%OFF!




あっ!!!
くろっきーもついに、、、
ハマってしまいました(笑)


私は、抹茶ラテをオススメしちゃいます(^o^)
飲みやすくて美味しかったですよぉ~♪



明日は、くろっきー、お米姐さん、
もりまちょさんの3人で
お待ちしております(*´∇`*)



路面店のブログは個性豊かで
情報盛りだくさん♪♪

☆ERG倉敷堀南店のブログ
☆ERG福山北店のブログ
☆ERG福山曙店のブログ
☆ERG高松伏石店のブログ
☆transblue小倉上葛原店のブログ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

E.R.G岡山下中野店

岡山県岡山市北区下中野702-1
ハンプティーダンプティー
岡山下中野店内
086-246-7370
営業時間10:00~21:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇