88円!!!!? | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)









こんばんはー!
おちょぼンヌです!



先日、近所の居酒屋が
周年際ということで、


なんと!!!



ドリンク全部88円という
破格の値段でした!!!



もちろん、友人集めて
行ったんですが、   



席は満席。やっと空いて、
席に向かいながら
周りを見渡すと、   



各席にほぼ1人顔馴染みが
いるという思わぬ事態に。笑






さすが地元ぢゃな~と
大爆笑でした。笑









ではでは、3コーデいきまーす!





本日は、ポスターにも使われている
こちらのスカートを使います♪








アサプリーツロングスカート*
¥4,725/Mサイズ
 



膝下丈でおっきめのプリーツが
入っているスカート♪ 


ふわっとしたデザインで
とっても可愛いですよ!






今回はネイビーを使います!



では、まずは、
ポスターのコーデ~♪








シャツ+ニットの正統派コーデ!


マニッシュシューズで
トレンド感アップしますよ(*´∀`)




合わせたアイテム↓


*ギンガムシャツ ¥3,045
*チルデンセーター ¥4,095
*マニッシュシューズ ¥4,725






続きましてこちら!








ロゴティー+ガーデでガーリーに♪

チビタートルのインナーで
今年風に(*´ω`*)



合わせたアイテム↓


*テガキプリントT ¥3,045
*ケーブル編みガーデ ¥5,145
*ワッフルチビタートル ¥1,575
*タッセルスリッポン ¥4,725





さいごはおちょぼンヌ~








パーカー+ジャケットで
カジュアルに!


スカートが長めなので、
ナマ足でも大丈夫~♪笑




合わせたアイテム↓

*ベーシックパーカー ¥4,095
*40ダンプジャケット ¥4,095
*ボーダーL/S ¥1,995
*ミニショルダー ¥3,675
*バレエシューズ ¥4,095






以上です♪
今週も春物たくさん入荷予定です!


是非見に来て下さいね(*^-^*)






そしてメルマガ会員様も
募集しております!


登録は★こちら★から♪