神様もきっとビックリ | 高級車をGETしてみせる!

神様もきっとビックリ

人ってお前みたいに出来てない
今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい


━━━━━━━━━━━━━━

こんばんはー


最近、千葉県
暖かいなあ~って思う。



たまには
雪でも降ってくんないかな~
そしたら
彼女と雪だるまとか作れるのに、、、、


あ、
彼女いないんだった

(泣)


僕は明日から
教習所です♪


早く免許欲し~よ~


そしたら
彼女を乗せられるのに


(泣)


もうそろそろ
こっちで探すの諦めようか\^o^/



今日から
3月1日までまーひー

つまらん

バイトでも出来れば良いのに、、、、

お金欲しいよー(T_T)

でも
やっぱり明日から楽しみだp(^^)q


出会いを求めましょうか!


初恋の人とかけまして
疲れが溜まっている人
と解く
その心は
どちらも『かたおもい』!(^^)!

よく出来てるものだ。