2024/08/21 なつぅい時にはかき氷 | ☆ただ淡々と☆生きて逝く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

☆ただ淡々と☆生きて逝く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

ただ私が息ている
それだけのことを
いま淡々とこなしたい…

生きてるだけで上々の唯一無二の愛しき私よ
負けるな!腐るな!挫けるな!

花のように無欲で勇ましく美しく咲き誇れ

ジェットコースターのように落差ある日々も愛でたく綴れたらいいな

いつもありがとうございます❤


今日もあぢかったっすね。。


我が家の旦那さまがついに血圧のお薬を飲むか否かでわちゃわちゃした1日でしたぁ驚き

まだアラフォーなのに…

ポッチャリでもさほどないのに

タバコも吸わんし

お酒も飲まんのに

(うちの父からは何が面白くて生きとるんや!と言われたことがある、なんちゅー失礼なチーン笑)


健康に関しては人のこといえんけどさ

今日初めて血圧で診てもらった医者で今日薬もらうって…やばくない?

血圧がやばいのか、医者がやばいのか??


上は150を少し超えてましたけども

家に帰ってきたら120台やないか

なんかモヤモヤ

電話で聞いて様子見にしたら??


っつーことで

2週間延期できましたぁ指差しイエーイ


でも、いずれは飲まにゃならん感じではあるけどね真顔たぶんね


きっと遺伝やと思うんやけど…なぁ

そうだったら仕方ないけど


健康に気を使わにゃならんお年頃になりましてん絶望

生きとるしこればかりは仕方ない

食べたいもん(笑)


結局、タバコ、お酒、ギャンブル、やりませんから

飯じゃー!ってことになるわけでちょっと不満

コーラも好きだし

お菓子も好きだし


仕事頑張ってきて

食うな!とは言えんし無気力


なんか生きるの大変よね(笑)

食べたいけど食べ過ぎちゃダメ

でも食べないのもダメ

ほどほどが出来るほど人間はちゃんと出来てない、と私は思う(笑)


私もワガママボディですから

他人のこととは思えない今回の案件魂が抜ける


んー、運動しないし、したくないし

いや、したくないわけではないんだけど

きっとしない

今までしてきてないのに

おばさんになってやるわけない!じゃん(笑)

ほんとそれ。


んー。

答えが出ない(運動しろ!!笑)


食べるのと運動はセットなんでしょうけどね…

欲深い人間ですから…

なかなかね…

なかなか。

そういいながら、すでにモグモグ笑い泣き


生きるの辛いわぁ(笑)


2週間を逃れる前は気分が下がってたので

こちらを



今年初かき氷食べました〜

ももミルク❤


うまうま!だったけど

やっぱり抹茶だなって毎回思う知らんぷり

なんなんでしょうね(笑)わがまま?


今年もまだ暑いけど

少しこちらは秋の風も吹くようになりましてん。


かき氷もこの一回で終わっちゃうかなぁ

皆さんはかき氷たべましたか?ニコニコ


なっつ〜い季節ですけど、どんなことも楽しんでいきたいですね❤


今日もいつもありがとうございますウインク


明日もファイティン!!うぉし!ムキー