2024/08/10 ヒマワリみたいな心でいたぁい | ☆ただ淡々と☆生きて逝く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

☆ただ淡々と☆生きて逝く♡を愛でたく綴るラブ♡ログ

ただ私が息ている
それだけのことを
いま淡々とこなしたい…

生きてるだけで上々の唯一無二の愛しき私よ
負けるな!腐るな!挫けるな!

花のように無欲で勇ましく美しく咲き誇れ

ジェットコースターのように落差ある日々も愛でたく綴れたらいいな

おはようございます。


休みの日は朝更新が多いですね爆笑


なんか、お休みなのに朝からあまり調子よくないっす。

最近のいろいろを引きずってる感じ真顔


弱ちんなので、すぐ沈んじゃいます。

沈んでもすぐ浮き上がれるようになれば問題ないんですけどね。。


毎日ちゃんと調子悪くて

それが強いか弱いってだけ

精神疾患のある方はきっとみんなそうなのかな??

調子がべらぼう良い日って年にどんくらい?って考えるくらいよね??ゲローきっと


それでも生きてくれてありがとう❤

私もあなたもニコニコ

生きてるだけで凄いので皆金メダルですよね飛び出すハート


旦那さんに、よく

特になにもないけど、本家みといてって言われるんす。

ばあちゃんには会いたいけど…義母に会いたくないので行きたくないチーン本音


ばあちゃんにあっても愚痴ばかりで、自分のメンタルが回復してからじゃないとムリだし…無気力今日いけるかなぁ。


やりたくないことをやらなきゃって思うときとか

やりたくないことをなんでやれないの?!って思うときとか

心がキューッとする。


すみません。

明るい話題がホント無くて悲しい


でも頑張って生きるぞ!(笑)


いつも朝食抜きなんだけど

今日は大好きなココアを

バナナブレッド?ケーキ?と(糖分!!笑)


ダイエットダイエット…

永遠ループ。

結局痩せないならもっと楽しく食べたい…

でも永遠ダイエットモードは死ぬまで続くんだろうと予測がつく赤ちゃんぴえん

どうしたもんか。


今日はお薬飲んでのんびりします。不本意だけども!仕方無し。

洗濯は2回目しましたぜ!

お天気良くて乾きも早そうです。洗濯はしないと溜まるからね…

外干し苦手なんですけどね…外に出るのがまず怖いので驚きほんと、ク◯だなわたし。


昨日は自分で洗車したら心まで洗われました❤

掃除など部屋をキレイにすると心もきれいになるらしいですよ〜目がハート

なんかモヤモヤするとき、荒んだときは掃除タイムで逆癒しすると良いかもですね!

お前がやれ(笑)はい真顔


では、今日もいってらっしゃい!

マイペース❤忘れず、落ち着いて。

地震は来るけど、避けられないなら受け入れるしかない…。備蓄用意で正しく恐れましょう。


備蓄売り切れも聞きます、私もあちゃー!って思ってますけど、普段からの準備の大切さを感じますね…

お出かけされる方は備蓄品見に行ってみるのもありですねウインク

熱中症気を付けてください。


ファイト~!負けねぇぞ!!ニヒヒ


やっと咲いたー!!❤
でも小ちゃい(笑)1m超えするはずなんだけどなぁ…まいっか。
生きててくれるだけでキュン!だもんラブ