あんにょん

 

 

 

 

我が家にもNCT127「TheUNITY」円盤届きましたーニコニコ飛び出すハート

 

いらっしゃいませ~ルンルンルンルン

 

image

 

例によってmu-moで購入

 

mu-mo特典のトレカは・・・↓サンプル

 

 

 

マークとテヨンが来てくれましたー笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

※初回限定盤はトレカ2枚もらえます

 

 

 

 

 

いざ、開封の儀~

 

 

 

ボックスを開けて・・・

真っ先にこの写真が目に入って・・・

 

image

 

 

 

 

泣きそおおおㅠㅠㅠ

 

 

 

 

いい写真やあ・・・ㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

パッケージの中はこんな感じ

 

image

 

封入のミニポスターがこれまためちゃくちゃカッコいい!!!

 

image

 

皆スタイル良すぎてマジで二次元・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる封入トレカは・・・

ジョンウとテヨンが来てくれましたーニコニコ飛び出すハート

 

 

ジョンウは裏が白、テヨンは裏が黒です

 

 

 

どなたか、マーク・ヘチャンと交換してくださる方、いますかね・・・うーん

通常盤追加する予定なので、買ったらまた交換出します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウタくんは化粧品ブランドのアンバサダー就任!

 

 

 

ヴィトンの香水の広告でも見たし・・・

のってるねえ~チョキ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ソウルでのペンミビハインド動画も公開されました!

 

 

なんかもう、すでに懐かしい・・・

 

メンバーごとの登場のシーンでめっちゃ盛り上がってて(笑)

確かに、誰かが盛り上げちゃうと、さらに盛り上げなきゃってなるよね爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

イリチルもなかなか全員揃う機会がありませんが・・・

 

 

唯一あまり姿を見てなかった(気がする)ジャニは昨日出国写真が出てましたが・・・

 

(あえて写真ピックしなかったけど、おぱんちゅ丸出しでおばちゃんオコだよ!!)

 

 

ちょっと痩せたように見えて心配になったりしたけど・・・

今日、動いてるジャニ見たら大丈夫、な気がした!

 

 

 

 

 

 

 

どよちソロコンアンコンは追加販売(見切れ席)が今日販売になったけど、さっき見に行ったらソールドアウト!

グロパ、ツインだったら一枠ずっと空いたままになってますのでね、行きたい方いたら見てみてくださいね~!

 

https://global.smtowntravel.com/onEvent/step_1.asp#TicketWrap

 

へばらぎも行けるものなら行きたい・・・ㅠㅠㅠ

コンサートってなんで土日なんだろうね・・・

ど平日にやってほしいわショック(それが無理って人が圧倒的だよねw知ってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに友達とのんびりお出かけしてきましたニコニコ

 

カフェでお茶したり(ちっこいケーキはおまけの品)

 

image

 

お茶したり、お茶したり・・・

 

コーヒー3杯も飲んでお腹たぷたぷになったけど、気分転換になりましたー!

外のテラスでまったりするのに、いい気候になりましたよねルンルン

 

 

 

 

ではでは!