あんにょん

 

 

 

うわーーーーーん!!

 

テヨンだぁあああ~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

海軍の子(ダンサーさん?)のインスタに上がってたみたいです

 

チョコパイのケーキ、作ってもらったんだねぇええ~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

サプライズだったみたいで、大成功だったって!!

 

よかったねぇええええ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

今日はイベントでステージに上がって歌ってる姿も!!

 

 

 

 

楽しそうでなにより!

 

やっぱテヨンはスポットライトの下が似合うよー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

結構、折々の最新の姿が見られるから、思ってたより、寂しくないねラブラブラブラブ

 

もちろん、皆で一緒にいてほしいけど!

 

頑張ってるテヨン見てたら、真面目に、元気もらえる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなテヨンもいてくれた、NCT127、次回の会報の表紙が公開されましたニコニコルンルン

 

 

 

やだもーグリーンハート

 

マクドンはプライベートでもマクドンしてんのかしらぁ~よだれラブラブ

もうずっとくっついとけって、とりあえず!!!

 

 

 

 

 

テヨンのぶらりさんぽ、めっちゃ楽しみにしてるからねぇええ~

 

 

 

 

会報のアンケートで、毎度「メンバーのプライベートの話が聞いてみたい」ってリクエストしてきたので・・・

どんな内容になってるか楽しみですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらの会報を受け取るには、本日7月2日中の入会が必要ですので!!

気になってる方はぜひともー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、昨日、FC更新し忘れてたって話はしたんですけど!

 

あれから再度入会して、会員情報を確認しに行ったら・・・

 

image

 

 

あら?

継続回数が4回になってる真顔はてなマーク

 

更新、間に合わなかったはずなんだけどな・・・うーん

 

 

 

 

 

 

ちょっと検索してみたら

 

「有効期限満了60日前~満了後30日まで」に手続すると継続になるらしい!!

 

image

 

 

 

知らんかったーアセアセアセアセ

 

 

 

てっきり、新しい会員番号になっちゃってると思ってたから・・・

うれしいようなちょっと残念なような←はい???

 

 

でもまぁ、思えば・・・

 

 

 

 

 

入会初期にマークのサイン入りのフォトフレーム当選したこともあって!

 

 

今も大切に飾ってますよグリーンハートグリーンハートグリーンハート

(これで運気を使い果たしたのでは説滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

お席はミビョーでも、行きたい公演は一通り自力で行けてる気がするので・・・

 

ご縁があったってことで!

引き続きこの会員番号で行きたいと思いますーゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

次になにかイベントあるときは・・・頑張れ、あたしの会員番号!!!(圧)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、公開されて買う気満々だった8周年記念グッズのヒトデクッション!!!

 

image

 

 

 

 

15時チンに買いに行ったら

 

送料11,420円でしんだwwwww

 

image

 

 

なんで一個の送料が11,420円もすんのwwwww

 

ガラスケースにでも入れてくれるのかなwwwww

 

 

 

さすがにクッション一個に16,000円以上払えないから諦めましたー笑い泣きタラータラータラー

 

 

二個以上は一度に注文できない設定になってて(なんでやねん)、送料割ることもできないし・・・泣

 

 

 

 

 

ばかじゃないの???

 

 

 

 

 

でも、まっさきに売り切れたのは「マーク」のクッションでした爆笑爆笑爆笑

 

 

マクプ、イッチャッテルネグッ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱりほしいから、楽天とかQoo10でポチっちゃおうかなーデレデレルンルン

 

ではでは!