あんにょん。

 

 

 

 

本日3記事目・・・暇なのバレちゃうゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

 

ドリムの日本ドームツアーグッズが公開されましたー!

 

 

はー、もうそんな時期ですかアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリムもマチ付きのバッグにしてくれましたよーニコニコ

 

image

 

角が丸くなっててかわいいかもニコニコ

マチもイリチルのよりさらに広そう!

(見てみたら2cm広くなってた!10cm→12cm)

 

 

 

 

 

 

へばらぎが狙ってるものたち↓

 

 

Tシャツはこれが無難にあとあと使えそう・・・(でも大抵あとあと使った試し無し)

 

image

 

 

 

 

秘かなヒット作二品↓これは買う。これはあとあと使うやつ(笑)

 

image

 

ソックスはゴツ目のおじサンダルに合わせたら可愛いんじゃなかろうか・・・ニコニコ

シースルーであれ。←シースルーじゃなさそう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きゅピンクハート」が可愛いうちわは・・・

 

image

 

 

 

韓国のポップアップのグッズ買ったからこれで行くわー笑い泣き

 

image

 

 

 

 

ペンラアクセとか、ストラップとかポーチとか・・・

他にも気になるものたくさんあるけど、もうすでにいくつか手持ちがあるからねぇ・・・アセアセ

 

がまんがまんアセアセアセアセ

 

とか言って、現地で見たらほしくなるやつ、でしょー笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし何度見ても7500円、たけぇわぁ・・・

 

image

 

 

 

 

 

皆さんがゲットしたいグッズどれですかー?

7日20時からオンライン販売スタート!

 

ただ、オンライン販売だと、公演には間に合わない(特に大阪は無理でしょう・・・)ので、会場受取で手続したほうがよさそうです。

 

買いたいグッズ、皆さんが無事ゲットできますように~キラキラキラキラキラキラ