あんにょん。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、

 

NCT DREAM、

Mカウントダウンにて

カムバックしましたー!

 

 

 

 

シズニ!!今日の初放送本番死守しましたか?

ついに本格的に活動が始まりますね~

今回の活動も一緒に楽しく過ごしてみてださい~

久しぶりに会うシズニだから・・・僕がちょっとぎこちないかもしれないけど、好きだからそうなんだよ・・・

寂しがらないでくださいㅎㅎ ジェノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で話し合って決めたカップリング曲「UNKNOWN」本日初パフォーマンス!

 

 

「UNKNOWN」

 

 

 

サムネイルの白さよㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Smoothie」 貼ってたものが非公開になってたので差し替えました↓

 

 

 

 

今回、ジェミンが大優勝してますね・・・ピンクハートピンクハートピンクハート

思わず見入っちゃうマクペンです・・・///

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニペンミ

 

 

 

MCのハンビン君とやら(マークの隣の子)がシズニらしくてニコニコ

 

終始嬉しそう~グリーンハーツ

 

マークも「シズニの中で一番イケメンなシズニ」って紹介してあげてて。

笑顔満開桜桜

 

 

 

ソヒもさすがのポイントダンス!

 

2人にステッカーあげるチョンロ先輩がめっちゃかっこよかったですデレデレグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっけむ 珍しく全員分貼っておきます~グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

新曲公開後初めてのちっけむ(個カム)なので、フレームアウトしてるときの動きがじっくり追えて良かった!

 

マーク、この衣装、身体のラインがきれいに出るシンプルなデザインだからこそ。

スタイルの良さが際立って。

ほんっとに!かっこいいですラブラブラブラブ

 

横にはけてる間の、スイッチ入ってる「職人」って感じの目つきもたまらんっっ!

(アイドルだしアーティストなんだけど・・・没入感が、職人のそれに見えるんだなぁ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個カムでやっと見れたけど、ヘチャンの最初の「Smoothie」んところ、マークと全然違う~驚き

おんなじ振り付けなのにここまで印象変わるとは・・・!!!

全体的に軽やか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、角の決まった切れるダンスするなぁ~グリーンハーツ

大きな手を生かしたアレンジがめっちゃかっこいい!

 

 

 

 

 

 

 

全員分は見れてないけど・・・

 

個カムって面白いね~

 

ここまで違うかね・・・

個性が出てて。

見てて飽きないですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日はミュージックバンクに出演です!

明日もファイティン!!