あんにょん。

 

 

 

 

 

気が付いたらイリチルのブラカン(フィリピン)公演も終わってましたアセアセ

 

 

お疲れ様~グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

マークかわいいねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

きゃーラブラブラブラブ

 

ジェヒョンに甘えるマーク爆  笑ルンルンルンルン

 

 

 

 

ブラカンでは、体調不良の子もいなかった(と思う)ので、久しぶりに8人が元気いっぱいそうでよかった!

 

 

 

 

会場が野外だったみたいで・・・

 

皆汗だくでしたねアセアセアセアセ

 

 

 

さすがに暑すぎたのか・・・ジャケット脱ぐと・・・

 

 

 

そのままタンクトップでパフォーマンスしてたマーク。

 

 

 

 

 

 

ジャニにマイク向けられて歌うマークの佇まいがあまりにも5歳児・・・笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のマクドン

 

 

 

愛嬌(頬ハート)してドヤァってなってるマークと「はいはい」って感じのヘチャン(ヘチャンのこと見過ぎ)

 

 

 

 

ヘチャン近づいてきて「なんだよ、やんのかよ」なんだけど、明らかに笑いをこらえてるマーク・・・

 

 

 

 

マクドン今日も絶好調ピンクハートピンクハート

 

 

 

次は週末のバンコク公演です!!

 

着々と京セラが近づいてますね。

 

 

 

 

 

 

テヨン・・・まだまだ。

 

行っちゃ嫌だからね凝視凝視凝視