大相撲焼津場所② | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんばんは。
 
おそろしーほどニーズが無い相撲ブログですが笑、懲りずに続きをどんどんあげます。
ここ(アメブロ)は、わしの記念写真保存庫でもあるのです。
 
 

朝7時に家を出たわし(旦那はまだ寝ている、どころか、息子の出勤より早く出た)

8:10くらいに早めに現地に着く予定だったのに、出勤&大相撲を観に行く車で大渋滞w

駐車場に車を止められなかったらどうしようかと思った(ギリセーフ)

駐車場整理のおじさんに「ギリギリとめられて良かったね~」と声を掛けられたくらい😅

 

それでもこんな旗がハタハタしているとテンションあがる~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

発表入場者数はおよそ2800人。
めっちゃ並んでいたら、力士が時々入ってくるの。
 
 
テンションあがる~アップアップアップ
 
 

周りの人たちみんなできゃーきゃーさわいでいた。

このあとめちゃくちゃ至近距離で力士さんたちを観る事ができるとは知らず…。

 

さて、

 
 
 
 
体育館入口に報道陣の山と観客の長蛇の列があるの。
なんと!
翠富士とツーショを撮れるんだって!!びっくり飛び出すハート
 
 
しえ~あせる
そんなサービスあるの?
ツーショ撮らなくていい人はどんどん中に入れたんだけど、わしは並んだよ。
 
その間に霧島が横を通って入っていった音譜
 
 
陽が当たって暑かった。日傘が欲しかったし、日焼け止め欲しかった。
でも我慢我慢。
翠富士とツーショが撮れるんだからさ、って思ったら、
 
 
 
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン9時半になったら、熱海富士と交代してしまった!!ガーンえーん
 
そしたらなんと、こっちに向かって歩いてきたのよ。
(幕内最小兵。イケメンじゃろ)
 
わしの前に並んでいた小さいお子さん連れのご夫婦に向かってきた。
「パパのお友達だよ~」ってお子さんをなでなでしていた。
地元だからね、同級生が来ていたんだね。
 
 
声援も凄かったよ。
 
 
このあとわしは、せっかく並んだので(おい)熱海富士とツーショを撮ってもらった(のが限定のあれです)
 
 
 
 
そのあと、体育館に入場したら若元春がいたよ。
いつもさわやかだなあ。
 
 
 
 
 
土俵では朝稽古がはじまっていた。
 
 
 
あーえーん貴景勝がいる!
 
 
 
 
 
動画も撮ってみたよ。
 
 
写真も動画も山ほど撮ってしまった。どうするんだこれ。
 
 
 
続きます。