こんにちは。


ジェジュンは
昨夜もhydeさんとの幸せな様子を
インスタ、Weversに投稿しましたね。流れ星

hydeさんのMy broを受けての
#あにき

憧れの人から兄弟のような関係になって
ラブラブで幸せですね。笑










目黒川の雪洞もインストにきました。飛び出すハート


新しいマシーンですね。
鏡に映るジェジュンが可愛い。ラブラブ


韓国でフェスに出演飛び出すハート
韓国での活動が順調ですね。ニコニコ






ここからは備忘録_φ(・_・

昨日はお昼から
明日香村にある
奈良県立万葉文化館へ行ってきました。
車DASH!


目的は
大好きな絵本作家さんの
一つ一つ、じっくりと時間をかけて
見ることが出来て良かったです。

絵本作家になる前の作品や
絵本の原画、下絵、スケッチなど
いろいろあった中で1番良かったのが

長谷川さんを知るきっかけになった
毎日放送『ちちんぷいぷい』の
「とびだせ!絵本」のコーナーで
あちこちに出かけた場所での
スケッチと
コーナー最後に紹介される絵でした。アート

今回は
県内での作品も特別展示されていて
その中の
桜井市長谷寺の観音様の絵は
テレビで見た時から
大好きな絵だったので
見れて嬉しかったです。ニコニコ


図録を買うと
明日香村を巡った時の絵のカードが
付いていました。




大好きな絵本本
「おかあちゃんが つくったる」飛び出すハート

長谷川さんのお母さんがモデルで実話
長谷川さんが小1の時
お父さんが亡くなってから
お母さんがミシンの仕事で
長谷川さんと妹さんを1人で育てます。

ちょっとホロッときて
最後はクスっと笑えます。ニコニコ




フォトコーナーカメラ





記念撮影用の小道具
これを持って写真を撮りたかったけど
1人だったから…残念。悲しい






「とびだせ!絵本」のコーナーの裏側を紹介















Instagram、MBS記事、YouTube
お借りしました。