今年も暑くて体調を崩してしまった😭

今も不安です。

数年前9月の終わり頃、めまいと吐き気で今回のように早退したし😣

気をつけなきゃです!!


そのせいか、株の事は気にしない、見ないようにしていました😅

パソコンも仕事だけ使って、株は見てない😱😱

9月になって、郵便物で配当があったことを知りましたよ😳

にゃんだって😸株をパソコンで見て

「あれ?この銘柄はこんなに買ってたかな??」って思ってしまった😱


次の日ハガキが届いていた。

「株の分割のお知らせ」ってなるのかな?🤔

そういえば、掲示板にかいてあった  なあ、、、


ものすごく下落があって、私の持ち株も下がった😭

おっと!下がったから買いたいなあ😅

って、余力がないから買わない日がずっと続いた。

調子が悪くなるくらい暑いから、仕事以外は動きたくない。

絶対に銀行に行かなきゃいけない日に、株関係のお金も動かした😌

損をしてでも余力を作るつもりが、

今回はやめた。もう少し待つ。

優待の事で待ってる感じかな〜


色々調べながらやっていきます🚲