資格の勉強を本格化させる | オナ禁わっしょい

オナ禁わっしょい

只の自己満足ブログ
オナ禁して、テストステロンだして、女にもてたい。それだけのブログよ

いよいよ本気出さないとまずい

 

試験は11月だけど、そろそろ本気モードで習慣づけやっていかないと

 

嫁も産休入ったので、常に家にいる。

 

リセットはできなくなったので、これでいい

 

逆にいい環境になってきた。

 

禁欲を続けてテストステロンを出し続けることができれば大丈夫だ。

 

最近まで、風邪をひいて体調が悪くて中断してしまっていた。

 

踏んだり蹴ったりな日々が続いていたが、ようやく落ち着いた。

 

まあまた来週から出張が始まるんだけど、

 

おなかも大きくなってきていよいよ後期

 

あと2か月で生まれているのか、

 

不思議な感覚ですわ。。

 

より一層自分を磨いて家族を養っていかないとな。

 

ダイエットもがんばらないとね

 

徐々にやせていっているのでこれを続けていきたい。

 

今日は久々に勉強しようとやっているが集中できないね。。

 

また明日やりますか。。