GENERATIONS
 WORLD TOUR 2015 
行ってきましたーーー!






……






師匠がぁ*\(^o^)/*(笑)





はい、お久しぶりでございます
まつ吉です


まつ吉は その日
CLUB お哲子に参加しておりました(笑)


行ってもいないのに
行った師匠の話で
GENEを語ろうなんて


不届きな野郎ーーー!


ですがぁ ……まつ吉なので(笑)
許してちょうだい*\(^o^)/*



でも、まだ、TOURの途中なので
ネタバレしない程度に語り(←おい、あなた参戦してないでしょ)ますが…
イヤな方は ここで 回れ右して下さい




GENEのマークが浮かびあがり
レーザー光線が飛びかい
一瞬の暗黒の後、光と共にGENEがステージ上段(ステージ上、2段構成)横一列で浮かびあがる


裕太  真ん中


師匠達
一斉に「なかつかーーー!」


師匠 3人で参戦したのですが
この3人 ベースは2Jと3Jですが
GENEでは
レオ、アラン、数ちゃんをそれぞれ推してるはずなのに…

何故か
「なかつかーー!」

彼の喋り方が どうも 3人のツボらしく
とにかく 2時間半 
推しメンの名前以上に、なかつかーーー!と叫んでいたとの事
中務くん、おネーサンたちの声援 なかなか耳ざわりでしたね。お疲れ様でした(笑)


師匠は、8割舌出ししてたレオくんに
「かわいーーいーー!」連発したとの事
ジャケット肩脱ぎしてましたが、GENE やっぱり少年なので(笑)
師匠は、キャー❗️や、カッコいい❗️❗️は、一回も出なかったとの事(笑)


21曲 
EXILEの3~4時間に身体が慣れたのか
あっと言う間の2時間半
短いって感じたらしいです



GENEトークの噛みは無し!
GENEって、結構 噛み噛みトークだったのに…成長してます


レオくん
「差し入れ、めっちゃ美味しそうなお饅頭と思ったのに触ったら、手、酸っぱい臭いがして……饅頭でなく、 鱒寿司で、めっちゃ萎えたー↓」

会場
「えーーー!」
Σ(゚д゚lll)
おい!レオ 鱒寿司に萎えるなんて、県民 敵にまわすぞぉ( ̄Д ̄)ノ

「でも、めっちゃ美味かったです(とびきりの笑顔)」
会場 引き付けるレオ
トークの腕上げたなぁ(笑)



裕太は、方言コーナーで
「皆で夢叶えまっし」発言
方言使うなんて、
よいしょ(笑)上手くなったなぁ


片寄くんは、ケータリングの話で「GO GO カレーだと思って楽しみにしていたのに違ってました。今回、ゴーゴーカレー食べれてません」って言ってたけど、えっ、LIVE前にカレー食べたいなんて、やっぱ若い子です
ばぁは、運動(←LIVEです)前にカレーなんてあり得ません!
それも、あのゴーゴーカレーなんて

{FBB7024D-94C4-46E7-B436-2C680A4A3A4F:01}

前回、夢者修行の時は、町田くんがいて
彼、学校が石川だったので、ゴーゴーカレーを皆で食べに行ったみたいです

(ちなみに、JSBで武者修行した時は、ケンチは宇宙軒に足を運んでおります)


2011年8月13日の「夢者修行」
候補生としての生き残りをかけた
夢への挑戦

ブルが、あ、数原くんが(笑)
「あの時は、(観客)あり得ない人数でした」

確かに、1回目のステージ(竪町広場、ステージは無かったね。GENEと私達 同じ高さでした)20人居なかったよね

{1D45EF61-5F78-4506-AC02-C1B33D8B88EA:01}

「あの時、来てくれた人いますか?」


「目の前で「はーい、はーい」って
手挙げてるのに、数ちゃんと片寄くん、2階ばっかりみて気付かなくって、めっちゃ萎えたわ」と、師匠

数ちゃんが、8月13日の あり得ない人数に対して「でも、今 考えると、あの時の僕達は、まだまだでした」のコメントもあったとの事


エライ!数ちゃん!


うん、本当にGENEは ひたむきに頑張って来たよね
貴方達のにーさん達(2J)に似た謙虚さや、ハングリー精神
ばぁは、めっちゃ好きです(((o(*゚▽゚*)o)))



とにかく、ちっちゃい箱に強い 師匠
今回も一桁前半の真ん中席 GET


師匠達、良い席なので
テープGETにウキウキしていたのですが、一本もとれず_| ̄|○
GENEのテープは、客席の真ん中辺りから飛ぶとの事です
真ん中辺りの座席の方、テープGET頑張って下さいね


しかし、最後にフリスビーGET


夢者修行のTシャツ着ていった師匠に
小森くん 指差しして
投げてくれて、師匠 フリスビーGET

{0E03FBC9-4B5E-4061-AA8F-651F30DD8556:01}

「小森くん、いい子やわー!」
小森株 急上昇(笑)
「ちゃんと、Tシャツ確認して、投げてくれて、あ、あの時の(夢者修行)おねーさんだ!って、小森くん 気付いたんやわ (笑)」
…師匠よ、そんな訳ありません!!


これで、師匠のお家には、
岩ちゃん(岩ちゃんも、指差しして投げてもらったらしい。何故、指差しされたかは、謎との事)と、小森くんのフリスビーが並んでコレクションされることになりました



あー、あ!
まつ吉 行きたかったなー


サツコレ(←えっ、GENEじゃなく、そっち!)

{41BFF0A5-8B0A-4527-8903-0A2AC27FA02E:01}

はい、やっぱり
まつ吉はやぎやんに逢いたい


やぎやんに
SECONDさんに
夢だろうけど…(2)JSBに
逢いたいなぁ


あ、やぎやんを思うと
寂しくなるので、長くなりましたし、この辺で


人のフンドシでGENEを語りましたが(笑)
読んでくださって、ありがとう*\(^o^)/*


また、皆さんの所 遊びにいきますね
では、おやすみなさーい(^o^)/