2018年 1月 3日 あけましておめでとうございます💙 恒例となった!?カレたちと 東京へのお出かけ〜 私は、ぼっちで 聖地(新大久保)へ行って来ました! ついてきてはくれないので←寂しい 前に友だちのえみちゃんから 聖地、人が増えたと聞いていましたが 本当すごく人が沢山いました!! ビックリ😲 グッズ売り場では、 中高生が多くてこれまたビックリ😲😲😲 しかも、男の子のグループも見かけました! 多かったですよ〜 第3次(くらい?)韓流ブーム←違ったかな? 今は、K-POPブームですかね〜 グッズ買ってる子が多かったので。 ぼっちだったから、なんか浮いていたようなwww. でも、欲しいものは欲しい! 今日のミッションは、DVDとカレンダー 何とかゲット! そうそう、 グッズ売り場も様変わりしていました😰 これまた聞いていたけど 本当superjuniorのグッズ売り場 ほとんどなくなってました😭😭😭 1年前は、ワゴンに置いてあったのに 今はない😰😰😰 世代交代なの? 若い子やGIRLSグループでうめ尽くされていました。((>ω<。)) お店を出るとこれまたすごい列! 何かな?と思ったらほとんどチーズタッカルビのあるお店にすごい列😱😱😱 しかも家族連れが多い! ブームなんですね〜😓😓😓 私は、まだ入ったことのない 美名家の写真だけでも写メってみました。ぼっちは入りずらくて😅 なので、ご飯屋さん開拓へ ビビンパが好きなので捜索 1つ路地に入ったところを 開拓しようと決めていて ハンスというお店に ここで、石焼きチーズビビンパを😁 このお店K-POPセット SMセット、YGセット、JYPセットが あったんだけど、さすがにぼっちじゃ多すぎwww. でも、SMセットには、 やっぱり惹かれるものがwww. ここでも、家族連れが多かったです。 チーズタッカルビもあったしね! 時代は変わった!んですね〜😊 お店では、大きなTVがあって 東方神起とSHINeeが放送されてました。 テンションあがったけど SHINee見てたら少し辛かった😭 ビビンパ美味しかったです😆💕 今度は違うメニューを頂こうかな〜 今日1日満喫した日になりました💙 今年もマイペースでやっていこうかなぁ😁 皆さま←少ないですが 今年もよろしくお願いします🙇⤵ #美名家 #Re:MAKE #ハンス #ビビンパ

さチリーンさん(@sachiri_n517)がシェアした投稿 -