嬉しいメッセージをいただきました! | 銀行融資で資金繰り改善!元銀行支店長だから知っている中小企業経営者向け会社の現金を最大化する方法

嬉しいメッセージをいただきました!

皆さん、こんにちは。

毎朝4時に起きている野村です。いつもありがとうございます。

先日「さくら経営者倶楽部」会員様宛に“「融資」のビジネス

モデルを考えると”というトピックスで新メルマガを配信しましたら次のような嬉しいメッセージをいただきました。

『毎回読んでいるのですが、経営者サイドとして、大変大きな心の支えとなってます。

今後ともよろしくお願いします。』

こちらこそ良い刺激になります。ありがとうございます。

私の出身銀行である東京都民銀行と八千代銀行が

共同持ち株会社を発足させました。

経営の効率化と収益基盤の強化が狙いとみられています。

でも本当の意図するところは・・・・。

私は知っています。

実は金融界は、皆さんが思っている以上に大変なんです。

皆さんからのご意見をお待ちしております。